SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1233 社長の変顔サービスショット [福助氏の日常]

P4191562.jpg

P4191563.jpg

P4191622.jpg

ランキング青.jpg

nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 9

ろき

福助氏百面相ですね。(言い方が古っ!2枚だけですし)
私は変な顔って思わないっすねー
全部可愛く見えてしまうのは何故だろう・・・
やっぱり猫バカだからでしょうか?
by ろき (2009-04-20 08:16) 

kontenten

ぎぁ・・・負けました(><)
by エル
でも、うし柄は何をしても可愛くてなりませんね(^^)。
by kontenten (2009-04-20 09:10) 

そらまめ

こんにちは~。
きゃぁ!! おひげが花火になってる~!!
これは静電気でちゅよね。 に~ん♪    うずら*
by そらまめ (2009-04-20 14:30) 

カトリーヌ

シャチョー!キバがかわいいデス(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-04-20 15:44) 

Rae

佐々木氏、ただいまーー!
今日、ビンタン島から帰ってきました♪
帰ってきて福助氏の変顔が堪能できてうれしいです(^0^)0
by Rae (2009-04-20 21:27) 

Rae

…過去記事、読みたいのに、記事欄のところだけ何にも表示されない状態になるー!なんで(涙)
また、出なおしてくるわー。
by Rae (2009-04-20 21:49) 

みど

2枚目の写真見て、福助社長に「ちゅ~」して欲しくなりましたぁ\(≧▽≦)/
by みど (2009-04-20 22:12) 

くろすけ

悪顔(たくらみ顔)もお願いします(^^)
by くろすけ (2009-04-20 22:39) 

浜崎あユーミン

・・・
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。