SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1215 ひざの上の黙祷者 [福助氏の日常]

P3280710.jpg

P3280718.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(53)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 17

お茶屋

凛とした表情が、
また素敵ですね☆
by お茶屋 (2009-04-08 12:15) 

ろき

膝上でちんまり ネコ耳が寝ていますねー可愛い。
うちのななこ嬢もこんな感じですが、やつは指にちょっかいを出します。
福助氏はどうですか?
by ろき (2009-04-08 13:02) 

soichiro

1枚目の見上げる社長の表情に幸せを感じますね。
by soichiro (2009-04-08 13:18) 

しのりん

そんな可愛いお顔で見上げられたらもう動けませんね(*ノノ)
by しのりん (2009-04-08 15:10) 

じむ員

ふん っていうお顔してますね^^
by じむ員 (2009-04-08 16:15) 

そらまめ

こんにちは~。
昨日、例のふみかちゃんがこのところ、
こちらのブログがあまり見れてないというので
レッスン中だというのに2人で見ました。
(あ、ちゃんとピアノは教えてますから 笑)
モモコさんと福助氏の関係、大ウケでしたよ~。
ふみかちゃんもかなりの愛読者ですからね♪
by そらまめ (2009-04-08 18:09) 

ゆっち

あぁ~ネコが膝にいる時の至福感・・・懐かして甘いおもひで♪
by ゆっち (2009-04-08 20:27) 

こりこ

自分の場所だって、
しっかり主張してますね~(*^。^*)
by こりこ (2009-04-08 20:43) 

Tom

社長の目がマジですね(笑)
by Tom (2009-04-08 21:27) 

nao

社長!がんばれ!!
by nao (2009-04-08 21:40) 

くろすけ

ふんって眉毛も、何か凛々しい(^^)
by くろすけ (2009-04-08 21:58) 

うに

しゃちょさん かわぇぇ♡(^^)
by うに (2009-04-09 00:11) 

花火師

うちにも膝を占領する大きな物体が居ますが・・・
重いです
by 花火師 (2009-04-09 00:36) 

猫屋福助(株)

副社長@睡眠充分、です。
 まとめてのリプライをお許しください(アーメン†)。
 ひざの上の猫ってとても可愛いですね。
 指にちょっかいは出しませんけど、腕を押さえ込むことはしばしば。
 片手でキィを打つのは疲れます。
by 猫屋福助(株) (2009-04-09 06:30) 

つなみ

ひざの上、目の黒いうちは
まだまだ譲れないですよネ~♪
(≧▽≦)♪
by つなみ (2009-04-09 11:06) 

sig

こんにちは。
上の2枚の社長のお顔、どことなくsigの顔に似てると思いませんか。ぐふふっ (猫ならみんな似てるよ、なんて言わないで)
by sig (2009-04-10 14:09) 

浜崎あユーミン

そうだそうだ!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。