SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1168 陽の当たる場所はいつでもどこでも社長室指定が入るものなのです [福助氏の日常]

090311_110506.jpg

090311_105910.jpg

10分後・・・



090311_112201.jpg


ランキング青.jpg

nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 14

ろき

あれ? R氏が福助氏に?着ぐるみ?
しばらく見ない間にR氏が大きくなっている!
もう1歳ですもんねー 立派な幼児に育ってますね。(笑)
福助氏の臨時社長室は仕事する場所じゃないですね。
休憩室のような気がします。(笑)
by ろき (2009-03-12 08:05) 

soichiro

ゆらゆらマーキー!
by soichiro (2009-03-12 15:05) 

ヤヨ

もうこういうイスにも
しっかり座っていられるんですね。
早いなぁ♪
by ヤヨ (2009-03-12 15:53) 

カトリーヌ

R氏、おっきくなりましたねぇ!!
お日さまチャージ、気持ちよさそうです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-03-12 16:50) 

そらまめ

こんにちは~。
R氏、しっかりしてきましたね~♪
福助氏、ここって窓際族とも言いませんか・・・?
あ、怒られそう・・・(汗)
by そらまめ (2009-03-12 16:57) 

お茶屋

人気スポットなんですね☆
by お茶屋 (2009-03-12 18:23) 

くろすけ

さすが、ニャンマン社長!!
関西のおばちゃんも真っ青の強引なイス取り(笑)

R氏、回復したようで、何よりです。。
しかし、、大きくなりましたね~~(^^)
by くろすけ (2009-03-12 19:07) 

green_blue_sky

社長、大人げないですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-12 21:37) 

Rae

文字、動いてる!!どうやって動くの?!
家での特等席は、猫様のもの…ですね。
R氏、猫英才教育を日々受けてますね。
by Rae (2009-03-12 22:44) 

mitsu

こんばんは!ご機嫌さんって感じですね~
暖かスポット!仲良くね♪
by mitsu (2009-03-12 22:49) 

pon pon

R氏、しっかりお座りできるようになったのね^^
ピンクのホッペもかわいい♪ 
社長、椅子だけではお仕事できないのでは?(笑)
by pon pon (2009-03-12 22:55) 

猫屋福助(株)

副社長@深夜徘徊再開、です。
 みなさま方、たくさんのコメントとniceをありがとうございます。
 長男R氏はまだ微妙な体調ですが、少しずつ良くなってます。
 コメントリプライはまだしばらく凍結中です・・・。
 来週くらいからは回答できるかも(希望的観測)。
by 猫屋福助(株) (2009-03-13 02:49) 

まりりん

R氏、おっきくなりましたね~
早く元気になりますように。。。
by まりりん (2009-03-13 15:21) 

浜崎あユーミン

ウッドデッキだぁ~!
すご~い!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。