SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1165 にんじん DE ダンス♪ [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 19

ろき

なぜにんじんで?(笑)
うちのななこもそうですが、オレンジ色とか赤とか大好きです。
暖色系のおもちゃがヒットするんですよねーなんでだろう?
うちのにんじんはドロ付きなので遊ばせられません!(笑)
by ろき (2009-03-10 12:05) 

kae

ふふふふ((≧▽≦))笑
なんだか今回の記事はとってもツボでした★
いい絵ですね。
何度も見返して、癒されました^ー^
by kae (2009-03-10 14:36) 

ゆみたか

可愛い~♪
こんなに夢中に遊んでくれるおもちゃが
あるなんていいですね。
ろきさんのおっしゃるようにうちも暖色系を買ってみようかな♪
by ゆみたか (2009-03-10 14:57) 

つなみ

ぐはっ!!可愛すぎるッ!!
by つなみ (2009-03-10 15:39) 

ぷぴた

ひゃっほ〜がかわいい〜!
by ぷぴた (2009-03-10 15:59) 

とも

か、可愛いです(*^^*)
by とも (2009-03-10 17:17) 

kontenten

しばらくです(w)
日曜から高熱が出ました。
病院に行きましたら、なんと【B型インフルエンザ】
伝染るとけないので、帰ります^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-03-10 17:47) 

そらまめ

こんばんは~。
ニンジンと福助氏が浮いてるっ!!(笑)
ニンジン1本でこれだけ盛り上がる福助氏、好きです♪
ニャパネットファンのふみかちゃん、
お友達のはるみちゃんもファンになったようで
今日、学校でニャ~パネット ニャ~パネット~♪
と口ずさんでいたようです。
拓北小で流行りつつあるようです。(笑)
by そらまめ (2009-03-10 18:11) 

Rae

赤い彗星のニャア大佐の前に赤いものを出したから、嫉妬…かしらね。
by Rae (2009-03-10 21:07) 

くろすけ

何で、遊びに火がつくか、
わかんないのが、、猫さんの可愛いトコですよね(^^)

by くろすけ (2009-03-10 21:17) 

ねこプリン

写真と「ひゃっほう」がぴったりでウケました!
可愛いです♪
by ねこプリン (2009-03-10 21:32) 

ecco

馬系のにゃんこ。。。
by ecco (2009-03-10 21:58) 

まりりん

野菜deダンス、シリーズ化できそうですね(;^ω^)
by まりりん (2009-03-10 22:12) 

うに

にゃるほど…
前世は 馬 と。 (^m^)
by うに (2009-03-10 22:19) 

Tom

福助社長。
か、かわいい!!
それにしても
にんじんを社長に与えるという発送は、なぜ?
by Tom (2009-03-10 23:11) 

りる

真っすぐ転がらないところが面白いんでしょうか?
から面白い何故かトシちゃんの、
NIN JIN娘が頭をぐるぐる回り出してしまいました(古っ)
by りる (2009-03-11 00:15) 

じむ員

うちでもやってみよ!^^
♪♪♪
by じむ員 (2009-03-11 12:36) 

マリエ

わ~ニンジンダンス、面白い!ナイスです。
by マリエ (2009-03-11 17:34) 

浜崎あユーミン

たのしそう!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。