SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1166 たまには三行日記でも如何でしょう [夜の部・佐々木氏の日常]

2009年3月10日(火曜日)
 今日、中学生と思われる男女が手をつないで仲良さ気に歩いていました。
 佐々木と目線が合うと、恥ずかしそうに手をほどいたのがなんとも初々しい・・。
 あぁ、そんな時期も有ったっけかな(望遠)。

DSCF1329.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

ろき

おぉー 福助氏嫉妬ですね。(笑)
耳が寝ているのがとっても可愛い!
イチャイチャしている中学生はまー良しとして。
もう落ち着けって言う年齢(見た目)の人たちが
イチャイチャしてるとイライラします(笑)
by ろき (2009-03-11 12:05) 

吟遊詩人41

ワタシは未だにプラトニックです。。。
by 吟遊詩人41 (2009-03-11 12:58) 

つなみ

うふ~♪ヘンガオが好きデス~(^^*
by つなみ (2009-03-11 14:31) 

そらまめ

にゃぱっ♪
ボクも春が来ないのニャよ・・・
マダムは春だというのに・・・     そら*
by そらまめ (2009-03-11 16:51) 

koume

大丈夫、福助社長にはモモコ氏が居るじゃないですかww
by koume (2009-03-11 17:58) 

sig

コメントと表情がピッタリ!!
あー、おかしい!
by sig (2009-03-11 21:00) 

Tom

すんません。
アラフォーですが亭主といちゃいちゃしてます。
社長~、目が怖いです~。
by Tom (2009-03-11 21:08) 

Rae

やきもち妬いちゃって~~!
koumeさんがおっしゃるように、モモコさんがいるじゃないのぉ~!
by Rae (2009-03-11 22:50) 

りる

中学生、初々しいですね。
福助社長、おねえさんでよければ、
いつでもいちゃいちゃしてあげますよ(^‐^*)


by りる (2009-03-12 01:13) 

とも

中学生で!?羨ましいww
by とも (2009-03-12 01:56) 

カトリーヌ

シャチョー!そんなに耳を絞って怒らなくても...(;´▽`A
春がこないのは、うちも同じです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-03-12 16:47) 

浜崎あユーミン

かわいそう・・・
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。