SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1137 今晩の夕食のメニュは何でしょねと悩むM美を見上げつつ唯一つのカリカリしか食べたことの無い自称グルメキャットを主張する白黒御猫様の羨望、の件 [福助氏の日常]

DSCF5208.jpg

DSCF5213.jpg

DSCF5211.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(70)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 18

ろき

福助氏へ たまに食べるウエットフードがたまらなく美味しいです。(笑)

M美氏はいつも美味しそうなご飯を作っているのですごいですね。
お菓子とかも作るのでしょうか?
そういうレパートリーはどうやって増やすのかなぁ?
by ろき (2009-02-19 12:07) 

猫屋福助(株)

副社長@指先が冷たいね、です。
 ろき様
 ウエットフードは食べたことがないそうです・・・。
 口がくさくなりますからね(笑)
 料理はネットから探すようですよ。
 お菓子は得意みたいです。
by 猫屋福助(株) (2009-02-19 13:16) 

soichiro

あぁ、モノアイ・・・・。
by soichiro (2009-02-19 13:41) 

とも

カリカリだけですか;;
まぁ社長が気に入っているなら、そのままで大丈夫ですよねww
by とも (2009-02-19 13:59) 

そらまめ

こんにちは。
毎日がカリカリ定食だと、M美氏のご飯支度も楽ですね(笑)
いいな、お膝の上のふくちゅけ氏・・・
by そらまめ (2009-02-19 14:03) 

のの

あぁぁぁ* 暖かそうな猫布団♪
うらやましいぃ・・・・・
by のの (2009-02-19 14:05) 

しのりん

カリカリ定食・・・。
ご飯もおかずもお漬物も全てカリカリでしょうか?(笑)
by しのりん (2009-02-19 15:06) 

くろすけ

↑しのりんさんと同じコト思いました(笑)
ウエットは、、お口臭くなるのですか?
どおりで・・・(^^;)
by くろすけ (2009-02-19 15:21) 

kae

うちはウエットの味を最初から知っていたので
出さないと暴動が起きます(笑)
確かに、ひと&ねこの毎日メニューがチョットめんどう(X_X)笑
by kae (2009-02-19 16:28) 

zenjimaru

便秘の事をバラしていいのですか?(爆)
(みなさん無関心を装っています・・大人ですね~汗)
社長は奥様の夕食のメニューの苦労が分からないから
「なんだそんな事か」
と能天気な事を言っているのでしょう
もっとも、これは佐々木氏のコメントでもありますか(爆)


by zenjimaru (2009-02-19 18:32) 

兎猫

ポン菓子のご飯に焼き海苔もんで、カリカリに焼いたみりん干にカリカリに揚げた野菜チップを添えて、カリカリ小梅とカリカリたくあん、デザートはカリんとう・・・定食にするには、お汁が足りないなぁ・・・?
by 兎猫 (2009-02-19 19:19) 

sig

ははは、いつもながら、おかしいで~す。
ほんとにそういってるみたいな表情がいいです、つうか、
表情に合った台詞が絶妙なんだ。
by sig (2009-02-19 21:16) 

えのみ

カリカリ定食食べてみたいなぁ~。(^_^.)
by えのみ (2009-02-19 21:45) 

kontenten

ママちゃんの便秘・・・気になるニャ^^;Aアセアセ
by エル

久しぶりの【業務連絡】です(w)
只今、133331アクセスになりました♪
by kontenten (2009-02-19 22:46) 

うに

きょうの社長は、いつにも増して、かわいいだがや。(笑)
カリカリ定食、今日も食べたのかしら。(^^)
by うに (2009-02-19 23:25) 

kontenten

追伸
【nice!】の量で・・・ベストテン(so-net中)に入りましたね♪
いやはや、目出度いです(^^)
by kontenten (2009-02-19 23:41) 

ピッピ

犬のカリカリおやつに納豆のふりかけを頼んだら、フリーズドライなのに結局、口の中でネトネトになって、苦労する犬。今夜は面倒だぎゃー(*^_^*)納豆ふりかけでいいぎゃー
by ピッピ (2009-02-20 00:53) 

Tom

カリカリ定食って、ネーミングがかわいいですね。
by Tom (2009-02-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。