SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1122 猫を釣るには餌は要らぬヒモだけあれば充分でござろう、の件 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ランキング白.jpg

nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 17

green_blue_sky

よく釣れますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-11 12:49) 

pon pon

私も釣りたいです~^^
でも、テグスはこんなに長くてクルクルにしないと釣れないの
ですね?(笑)鼻の頭がぷっくりで可愛い社長です^^

by pon pon (2009-02-11 13:23) 

まりりん

釣れてますね。。。(;^ω^)
by まりりん (2009-02-11 13:51) 

ろき

きゃー! ヒモ! ヒモだけはやめてあげて下さい!(トラウマ)
細く丈夫なヒモ程危険です!
全てのヒモがグミだったら良いのに・・・
佐々木氏の事だから大丈夫だと思いますけど
そのヒモちゃんとしまいましょうね。(笑)
by ろき (2009-02-11 14:52) 

Yuki

あはは!手こずっていますね!(*゚o゚*)
by Yuki (2009-02-11 15:09) 

こぱんだつま

私も釣ってみたいです。
by こぱんだつま (2009-02-11 16:23) 

そらまめ

こんばんは~。
テグスもリッパなおもちゃになりますね~!!
うちにあるある~!!
そらを釣ってみます(笑)
by そらまめ (2009-02-11 19:12) 

Rae

スカくろてますぜ、福助氏!(笑)
テグス、ひょろひょろだしちょっと光るし、猫のハートをガッチリつかみますね(笑)
by Rae (2009-02-11 19:26) 

nao

からまっちゃいましたね
ククッ。。
by nao (2009-02-11 20:06) 

sasuke

お久しぶりです。おをっ!!
子育てしながらきちんと更新、素晴らしい!
福助氏、並べてあるものを倒さずにえらいヨ~!
by sasuke (2009-02-11 20:50) 

mito_and_tanu

へなへなで手ごたえがないですもんね~
でも絡むと危ないですよね。
by mito_and_tanu (2009-02-11 20:56) 

ゆっち

可愛い!!!
しばらく遊べますね♪
ネコも犬もじゃれている時は見ていて楽しいですよねぇ~(#^.^#)
by ゆっち (2009-02-11 22:12) 

ダイアナ

可愛いですね~^^
by ダイアナ (2009-02-11 22:33) 

くろすけ

うが~~ 社長のイライラちょっとわかります(^^;)
27000niceを踏もうと、、待ちましたが、、
「待ちきれん!」 諦めました(爆)
しかし、、このテグスの遊びは、、楽しそう。。
早速、、私もやってみよう♪
by くろすけ (2009-02-11 22:54) 

とも

27000nice!でした!!!
by とも (2009-02-11 23:12) 

とも

社長には本当に餌無しでも大丈夫ですねww
by とも (2009-02-11 23:13) 

ピッピ

そうだぁ。。。根性見せろ!このクネクネめっ
by ピッピ (2009-02-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。