SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1106 熾烈な縄張り争いも親馬鹿が勝つか猫馬鹿が勝つかさてさてどうなることやらまぁまぁとりあえずお茶にミルクでも入れて軽くお茶を濁しておきましょうと優しい眼差しで見守る月曜日、の件 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(67)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 21

ろき

むぅー 長男R氏強敵ですね。
福助氏の安泰を脅かす存在に成長してきました。
そのうちM&Aで社長の座を奪われてしまうのかも?
そのときのモモコ氏の動向を見てみたいな。(笑)
by ろき (2009-02-02 12:31) 

ゆみたか

最高のライバルなんですね♪
佐々木さまのご幼少時代のお写真、
本当に女の子みたいです。
本当は女の子なのかも・・・。(謎)
by ゆみたか (2009-02-02 12:45) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 ろき様
 長男R氏のバックにはM美氏も付いてますからね、
 パワーバランスはR氏が有利です(佐々木は中立)。

 ゆみたか様
 実は佐々木は女の子なのかもしれません(謎)
 そしてM美氏が男・・・、因みに福助氏はオカマです(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-02-02 12:57) 

soichiro

R氏の天真爛漫っぷりがいいですね。
そろそろ社長の教育者としての腕が試されるときかもしれません♪
もしかすると26000 nice! を頂いたような気がします。
わくわく、どきどき、そわそわ、ごっくん。

by soichiro (2009-02-02 13:21) 

とも

26000nice! 押したはず!?
もしかすると・・・26001かもしれません。。。
確認を宜しくお願いします。

やっぱり長男R氏が有利みたいですね♪
(仲が良い感じの写真ではないですが;;)2ショットですねww
長男R氏も社長と遊びたいだけなんですよね、きっと♪
by とも (2009-02-02 13:27) 

ヤヨ

確実に社長の後頭部に怒りマークが見える気がしますが(笑)
でも猫ってちゃんと子どもには
手加減してくれたりしますよね。
偉いなぁ猫って!
by ヤヨ (2009-02-02 14:02) 

そらまめ

こんにちは。
R氏、福助氏の別荘を壊す怪獣と化してますね(笑)
かわいい怪獣だぁ♪
福助氏の後頭部もかわいいっ!!
by そらまめ (2009-02-02 14:26) 

ゆりあ

福助氏、とっておきの場所を見つけたのにR氏のおもちゃ箱では分が悪そうですね^^;
やっぱり、佐々木家ではR氏に勝てる方は誰もおらず?^^
by ゆりあ (2009-02-02 17:07) 

カトリーヌ

福助氏もR氏のおもちゃの一部なのかな(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2009-02-02 17:11) 

katze

R氏が都市を破壊する怪獣に見えた・・・^^;;
by katze (2009-02-02 19:34) 

ピッピ

長男R氏の出現で社長危うし・・・カトリーヌモモコ氏絶好のチャンス・・(*^_^*)
by ピッピ (2009-02-02 19:44) 

MIYABI

福助社長・・・
後、3年の辛抱です・・・
by MIYABI (2009-02-02 20:19) 

Rae

R氏…
さすがは福助氏を間近で見て育っただけのことはある。
by Rae (2009-02-02 21:58) 

pon pon

あはは…どっちのちびっ子も可愛い~~^^
by pon pon (2009-02-02 22:30) 

つくた

ありゃりゃ
せっかくのお気に入りの場所が…。
でも福助社長の後頭部も可愛いです。
by つくた (2009-02-02 22:46) 

りる

目線の高さが一緒だ!(笑)
いいライバルですね(^‐^*)
by りる (2009-02-03 00:12) 

yuf

ぼ・・・・ぼうやだからさ・・・・・





許してあげてね
社長・・・
by yuf (2009-02-03 00:13) 

まりりん

箱の中は猫ちゃんの場所。。。社長、脅かされてますね^ロ^;
by まりりん (2009-02-03 12:32) 

sak

かわいぃなぁ♫
by sak (2009-02-03 15:22) 

nao

良きライバル・・ですね ^^
by nao (2009-02-04 00:19) 

zenjimaru

R氏と社長の戦いが楽しみです
どちらかが理不尽なはずですから、理不尽が勝つと思います
R氏はとっても可愛い顔をしていますね
この笑顔を想像しても(目が隠れています)可愛さが伝わります
これは本心です、お世辞ではありませんよ

by zenjimaru (2009-02-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。