SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1087 くりくりのお目目 [福助氏の日常]

DSCF4609.jpg
クリクリのお目目♪
栗を前にクリクリのお目目・・・
あぁ、こんな駄洒落ネタを書くようになってしまった(自己嫌悪)。
それにしても福助氏は可愛いなぁ(はぁと)。


ランキング白.jpg

nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 20

ろき

くりくりの目良いですねー
福助氏はうちのななこと違って白が映えます!
手入れが行き届いていて羨ましいです!
佐々木氏の言うとおり福助氏は可愛いなー!(笑)
by ろき (2009-01-21 12:28) 

クロネコ

クリクリも栗も好き♪
by クロネコ (2009-01-21 12:45) 

koume

福助氏は可愛いですよ。
すごい良いお顔してます♪
by koume (2009-01-21 13:31) 

まりりん

福助氏はキレイなお顔をしていてうらやましいです。。。うちのちょこはうし柄を失敗しています(´・д・`)
by まりりん (2009-01-21 14:38) 

mamire

やっぱり、にゃんこの可愛らしさはこのお目目ですね。
ピンクのお鼻も素敵だいすき。
by mamire (2009-01-21 16:33) 

とも

栗々のお目々可愛いですよ♪

by とも (2009-01-21 16:38) 

くろすけ

くりくりのお目々、落ちそう~。。
栗と一緒に拾わないと!(^^)
文句ナシに、、福助氏は可愛いです♪
ピンクのお鼻も。。
by くろすけ (2009-01-21 17:49) 

kontenten

クリクリなお目目は、うし柄の特徴だニャ♪
by エル
昨今・・・生意気なエルです(w)
by kontenten (2009-01-21 18:11) 

そらまめ

こんばんは~。
ふくちゅけ氏、かわいいっ♪
クリクリなお目目は、うし柄の特徴なのニャよ♪
by そら
マネしぃのそらです(笑)
佐々木氏のデジイチ作品、楽しみですぅ♪
by そらまめ (2009-01-21 18:51) 

emi

くりくりお目目。可愛すぎです~♪
ホント!吸い込まれちゃいそうです。
by emi (2009-01-21 19:42) 

katze

くりくりお目目、かわいいじゃな〜い?
by katze (2009-01-21 21:08) 

m6324

くりくりのお目目、かわいいにゃ~^^
by m6324 (2009-01-21 21:09) 

Rae

あー、やっちゃったー!(笑)
佐々木氏も30代目前にてオヤヂ化してきたのかしら…(←すまぬ、佐々木氏!)
福助氏のクリクリお目目、かわいいな~。
by Rae (2009-01-21 22:55) 

nao

はぁとはぁと:..。♡*゚¨
ちょーかわいい。
by nao (2009-01-21 23:55) 

pon pon

うん、うん♪可愛いです♪
by pon pon (2009-01-22 00:05) 

りる

いいじゃないですか(^‐^*)
だってホントに可愛いもの♪
by りる (2009-01-22 01:29) 

momo

ピンクのお鼻に、マン丸い目・・・可愛いです
撮り方が上手いですね・・・・✿
by momo (2009-01-22 02:44) 

じゅん

クリクリお目目と栗々!!!
( ゜з゜):;*.':;

可愛いからOKです♪←なんだそれw
by じゅん (2009-01-22 06:50) 

Tom

うわ~。
つぶらな瞳。すてきです。
by Tom (2009-01-22 23:21) 

zenjimaru

駄洒落を言ったり書くようになるのは歳を取った証拠^^です
コメントしている本人が書いているのですから間違いありません!
で・・佐々木氏と私は同世代と言う事でしょうか(爆)
社長が可愛いのも間違いありません^^
by zenjimaru (2009-01-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。