SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1050 猫好きな赤子と赤子嫌いの猫は今日もなかよしこよしでよかったですね、の回 [福助氏の日常]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 18

kontenten

【23000nice】ゲットだニャ♪
by エル
今朝は、珍しくエルが発見したようです(^^)
 ご子息とシャチョーさんの図
シャチョーさんの目が・・・たまりません^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-12-30 10:10) 

じむ員

ああ…福助氏の受難が…おもしろいでっす~!^^
すみません^^;
by じむ員 (2008-12-30 10:40) 

みぃ

福助氏まんざらでもなさそうな(*^m^*)
by みぃ (2008-12-30 11:15) 

ゆみたか

今後のやりとりが楽しみです(^^;
赤ちゃんにとって、乾電池なしに永遠に動く
最高のおもちゃですね。
危険もつきものですが・・・!

お正月、福袋を楽しみにしております~(^o^)丿
すっかり忘れてました♪

by ゆみたか (2008-12-30 13:13) 

green_blue_sky

社長が・・・(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-30 13:27) 

ぼくくま

福助氏のたれ耳が可愛いです!
今日も応援ぽちほちっとさせていただきます♪
by ぼくくま (2008-12-30 13:36) 

えのみ

たれ耳の福助氏、超可愛いです♪
何だかんだでうれしい福助氏だと思います。(^_^.)
by えのみ (2008-12-30 13:45) 

まりりん

猫パンチ炸裂の5秒前。。。でないことを祈ります( ̄ ̄;)
by まりりん (2008-12-30 17:19) 

ヤヨ

これは将来有望ですね^^
よいお年を~!
by ヤヨ (2008-12-30 17:37) 

fabianne

あはは^^
そこにいたのね~!!
ウチの子もそんな顔します^m^
みなさま、よいお年を~☆
by fabianne (2008-12-30 19:11) 

pon pon

わぁ、なんて幸せな風景なんでしょう!
最後の福助の表情が愛おしいです^^

今年も楽しませてもらいました♪ありがとう。
来年もどうぞよろしく^^ペコリ
よいお年をお迎えくださいね~^^

by pon pon (2008-12-30 19:13) 

くろすけ

福助氏の受難は始まったばかり(^^;)
お子ちゃまは、、手加減が無いし、、しつこいですからね~~
でも福助氏、反撃は無しですよ。。
福助氏、、佐々木氏一家さん、、どうぞ良いお年を!!
みなさまの来年の活躍も楽しみにしてます(^^)
by くろすけ (2008-12-30 22:37) 

Rae

頑張れ、福助氏!
兄として耐えるのだ!!!(笑)
(しかし、我が家の兄は傍若無人…)
by Rae (2008-12-30 23:14) 

花火師

\(⌒▽⌒)/両方かわいいのだ!

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。

by 花火師 (2008-12-30 23:53) 

hukayoi

まー、可愛い猫ちゃんですね。
布団を剥がされたりしちゃって^^
by hukayoi (2008-12-30 23:59) 

zenjimaru

幸せを絵に描いたような写真の数々ですね^^
ほのぼのと見ているだけで心が温まり微笑んでしまいます
子供と動物じゃなく(爆)福助社長は無条件に和まさられます
佐々木氏のブログは、まるで「K-20」のように多くの顔を持って
世相を皮肉ったり社会の矛盾をついたり凄くシンパシーを感じてしまう時とお宅文化を代表したような(笑い)親父には理解不可能な時とその特異性には驚嘆させられますし引き込まれます
今年はご訪問くださってありがとうございました
皆様良いお年をお迎え下さい
by zenjimaru (2008-12-31 00:06) 

りる

社長、完全に遊ばれてますね(^_^;
R氏は大物だ!
気付くともう大晦日ですね。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
by りる (2008-12-31 01:31) 

mitsu

こんばんは~
ははは・・・楽しい6カット!
どちらも可愛いです~~♪
☆2008年はご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。