SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1049 ニャオン・ズム・ダイクンの遺児 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

今回は『MonMonだモン!』のアルル氏とモン氏に
友情出演をいただきました。
ありがとうございました(感謝御礼)。


ランキング黄.jpg

nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 19

爆弾小僧

大爆笑ッス(≧▽≦)
by 爆弾小僧 (2008-12-29 12:06) 

green_blue_sky

友情出演もあるんだ(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-29 12:25) 

MIYABI

ガンダムファンにはたまりませんな~!

by MIYABI (2008-12-29 13:20) 

ゆっち

私も、大爆笑です(^◇^)
過去記事も読みました!

ところで、牛さんのケープ可愛いですね(#^.^#)
本当にM美氏さまはお裁縫が上手なのですねぇ~!
by ゆっち (2008-12-29 13:21) 

のろ

友情出演。ぷぷっ・・・。
広がるニャンダムワールド~。
by のろ (2008-12-29 15:39) 

まりりん

ニャンダム・ワールド、このまま広がっていって欲しいと切に願います。。。
by まりりん (2008-12-29 16:27) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
ただ今島根に旅行中のため、コメントは控えさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調管理には
是非ともお気をつけてくださいませ
広告、ランキングがある場合は押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-29 17:21) 

pon pon

あはは…アルルちゃんとMonちゃんだ~^^
最後の画はぴったり!ですね~(笑)
by pon pon (2008-12-29 19:26) 

僕もくま私もくま

すごい!兜の絵がぴったりマッチしてて似合ってますね!!

by 僕もくま私もくま (2008-12-29 20:32) 

chariko

アルルテイシア~(爆)
ガンダムもセーラさんも被り物がぴったりはまってすごいです!
by chariko (2008-12-29 21:14) 

Rae

ぐふっ、おおきに~。
とっても楽しかった!!
アルルテイシアのヅラが、ヅラが~~~(笑)
最後のアルルテイシアの画像、ツヤサラな髪の毛ね。キューテルルたっぷりって感じ(≧▽≦)
Monちゃんは乗り物だし~~。“ちょっぴり茶色の白い木馬”でよろしく(笑)
これからもアルルテイシアとMonベースが出てくることがあれば、画像、お好きにつかってくださいまし(^^)
あぁ~、面白かった♪


by Rae (2008-12-29 21:18) 

くろすけ

プハハ~(≧▽≦)
どんどん、拡がれ~ニャンダムワールド♪
今後の友情出演も楽しみです(^^)
by くろすけ (2008-12-29 22:04) 

kontenten

長毛な弟が居たニャンて(w)
by エル
by kontenten (2008-12-29 22:10) 

のの

だはははは(>▽<)
ガンダムは知らないので、キャラ的には「?」なんですが
最後のアルルくんのヅラ合成がもんのすごく
表情とマッチしてて爆笑しました!!(>▽<)
by のの (2008-12-29 22:38) 

ヤヨ

ぶは!
まさかご兄弟がこの役で友情出演されるとは!!
monちゃんが木馬・・・・爆
アルルくんも金髪ヅラが大変お似合いで
さすがです(≧▽≦)

by ヤヨ (2008-12-30 17:39) 

1mg

3枚目のホワイ〇ベースがニャンコという発想、
5枚目のアルルテイシアの表情、
ちょー最高です (^o^)/
by 1mg (2008-12-30 21:09) 

りる

ちょww
「アル」しか合ってないですよ。しかもアルル君女装(^_^;
でも、似合ってますねぇ!

by りる (2008-12-31 01:33) 

カトリーヌ

うはは サイコーですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
アルルテイシア(爆)これがまた似合っていて..._( ̄▽ ̄)ノ彡
で、Monちゃんが木馬ですか!!(*≧m≦)=3
続きがまた見たいです( ̄∀ ̄*)イヒっ
by カトリーヌ (2008-12-31 21:06) 

soichiro

ズムではなくて、レムであるところは、この際目をつぶりましょう。
このシリーズ、大好きですし♪
by soichiro (2009-01-07 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。