SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1031 日常の風景 [福助氏の日常]

DSCF4211.jpg
DSCF4213.jpg
DSCF4217.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

kae

相当面白いですよ、社長!!
我が家も夫婦揃ってCX好きです〜♪
バリバリのファミコン世代ですので、いつも爆笑してます(笑)
今度の日曜深夜も地上波でやりますね(≧▽≦)タノシミー!
by kae (2008-12-18 10:55) 

ろき

心なしか福助氏が寒そうに見えます。
やはりぬくぬくの膝上が良いのでしょう!
ちなみに私の膝の上は塞がっていても
乗ってこられてしまいます・・・重い・・・(笑)

by ろき (2008-12-18 12:35) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です。
 keaさま
 地上波(TV)は見ませんが、
 WEBに公開されているものを時々みます。
 将来の視聴スタイルはそうなっていくでしょうね。

 ろき様
 いえ、福助氏のいる場所はPCのせいで暖かいのです。
 あまり長くその場所にいるとPCが暴走してしまいます・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-12-18 12:40) 

soichiro

知らないゲームでもついつい見てしまいます、この番組。
by soichiro (2008-12-18 15:00) 

じむ員

R氏、すでに笑いのツボを押さえているとは…おそるべし?^^
ひざの競争率が高くなってますね!
by じむ員 (2008-12-18 15:04) 

そらまめ

こんばんは。
R氏のつむじ、かわいい~!
いえ、お顔もかわいいのですが♪
猫缶、食べてみる価値がありそうですね(笑)
by そらまめ (2008-12-18 17:04) 

カトリーヌ

あ、これR氏の頭だったんだ!!(笑)
私はてっきり佐々木氏だと...( ̄m ̄〃)
佐々木氏の膝上は大人気ですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-18 18:24) 

Rae

右足にR氏、左足に福助氏でどうでしょう?
by Rae (2008-12-18 19:26) 

ルークの父ちゃん

福助氏は、膝待ちですか。
大人気で羨ましいです。うちも乗ってきてくれないかな~
by ルークの父ちゃん (2008-12-18 21:45) 

ゆっち

社長のどことなしに残念そうな佇まいが可愛いです♪
by ゆっち (2008-12-18 22:16) 

Tom

R氏は幼いながら、すでに社長の椅子を狙っているのですね。
末恐ろしいお子さんや~。

by Tom (2008-12-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。