SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1028 猫が風邪をひかない理由 [福助氏の日常]

DSCF4246.jpg

DSCF4250.jpg

DSCF4251.jpg

ランキング青.jpg

nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 15

まりりん

それはなかなか難しいことです。。。(^^;
by まりりん (2008-12-16 12:24) 

チバップリン&マリエ

できたらやってみたいです。窓辺の日向ぼっこ・・・いいなぁ
by チバップリン&マリエ (2008-12-16 13:22) 

月姫

簡単なことなのに難しい。。。
福助氏、すこぉ~しだけ生活をとっかえっこしないかぃ?
by 月姫 (2008-12-16 13:32) 

むちゃ

高所で日当たりいなんて、
猫ちゃんにとっては最高の場所ですね。
高所は無理だけど、真似したいなぁ~(゜ー゜)
by むちゃ (2008-12-16 14:53) 

かおっちゃん

それでもむりです~社長!
すごいですね!!ベィビーフェンス!
感動ものです
なんか広くていい!!
はやくインフル治ってくださいね
by かおっちゃん (2008-12-16 16:47) 

じむ員

確かに!
ひなたぼっこで免疫抵抗力がつくのですね~。
ああ~ひなたぼっこしながら読書して寝たい^^
by じむ員 (2008-12-16 17:49) 

ぴーすけ君

やったね(*≧m≦*)22000NICEおめでとうございます♪
ひなたぼっこは、サイコーの贅沢ですよね。
by ぴーすけ君 (2008-12-16 18:42) 

Rae

狙ってたのに。。。待ちすぎた…(T_T)

福助氏と日向ぼっこしたい!一日中(#^。^#)
by Rae (2008-12-16 19:04) 

yuki999

ありゃ、惜しかったです。
でも素晴らしいカードを2枚も貰ったところなので
十分であります。
by yuki999 (2008-12-16 19:21) 

MIYABI

22000niceおめでとうございます♪
by MIYABI (2008-12-16 19:37) 

そらまめ

そんな秘訣があったのですか・・・!!
by そらまめ (2008-12-16 19:49) 

しのりん

頑張って見習いたいと思いますっ(*'-')ゞ

by しのりん (2008-12-16 21:35) 

Tom

社長。
そこにいると夏は熱中症になりませんか(笑)
by Tom (2008-12-17 00:20) 

ろき

高い所が好きな理由が
風邪をひかない理由に等しいのかもしれませんね。
○○と煙は高い所が好き って言いますし、
○○は風邪を引かない とも言いますもの。(笑)
by ろき (2008-12-17 08:18) 

カトリーヌ

これは猫になるしかないですね(笑)
by カトリーヌ (2008-12-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。