SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1013 平社員・豆福君の苦悩 [猫屋福助株式会社]

DSCF3193.jpg
DSCF3195.jpg

ランキング青.jpg

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

まりりん

社長の懐に抱かれたぃです~(;´д`) ←注意・キケン
by まりりん (2008-12-05 16:28) 

じむ員

あははは 豆福くん、かわいい~^^
人生楽ありゃ苦もあるさ の 端的な見本みたいになってますね。
深いわ~人生だわ~。
がんばって、豆福くん!^^/
by じむ員 (2008-12-05 16:34) 

ゆみたか

豆福氏、これで来年は昇格間違いなし!!
by ゆみたか (2008-12-05 16:41) 

そらまめ

こんばんは。
あの・・・ただ今カウントが
98589なのですが・・・
いかがなものでしょう・・・?
by そらまめ (2008-12-05 18:08) 

きいちゃん

ご訪問ありがとうございました。
家の「がんちゃん」も白黒ねこですが、社員にしてくださいませ☆
by きいちゃん (2008-12-05 19:52) 

フサヲ写真1日1枚

豆福君さん、いぃ仕事されてますね~(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-05 20:43) 

くろすけ

豆福の苦悩もシリーズ化?(^^)
今後の活躍に期待です♪
by くろすけ (2008-12-05 22:21) 

Tom

豆福くん、がんばって~♪
by Tom (2008-12-05 22:40) 

Rae

足置きだけやったらえぇけど、たまにツメも刺さるで。気ぃつけや。
by Rae (2008-12-05 22:46) 

kae

ふふふ、その豆福ペンは私も持ってますよ♪
非常に使いにくいですよね(笑)
かわいさ満点すぎるので、会社での使用は遠慮してます^^;
by kae (2008-12-06 01:02) 

しのりん

足置きにされてみたい(*ノノ)
by しのりん (2008-12-06 02:14) 

bukko

社長、爪をちゃんと切ってるんですね(^v^)
by bukko (2008-12-06 09:22) 

猫屋福助(株)

副社長@子守中、です。
 本日は一日子守実習なので、あまりネットに接続できないかも・・
 まとめてのコメントリプライですみません。
 えっと、98589は佐々木的にキリ番っぽくない気がします(笑)
 すみませんが次回を期待ということで。
 福豆の苦悩のシリーズ化は未定です。
 福助氏の爪は、長男R氏に被害があるといけないので
 マメにきってます。
by 猫屋福助(株) (2008-12-06 09:30) 

yuki999

苦労しそうですね。
by yuki999 (2008-12-08 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。