SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1005 秋の味覚でもぐもぐもぐ [福助氏の日常]

DSCF3867.jpg

DSCF4194.jpg

DSCF4195.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 13

ろき

福助氏のおいもを見つめる真剣な表情。
ひげ山のふくらみ具合。
おいもが美味しいんだと言っていますね(笑)
焼き芋食べたくなってきた・・・
by ろき (2008-12-01 08:20) 

kae

社長、お芋食べるんですか??
・・・でも、ベジタリアンなニャンコもいるそうですから、
芋好きがいてもおかしくありませんね♪
ちなみにうちのマンジーはごはん大好きで、
ジャーを開ける音で飛んできます(笑)
by kae (2008-12-01 09:31) 

まりりん

社長は、おイモがお好きなんですか?(@@)
by まりりん (2008-12-01 10:44) 

TAKUMA

焼き芋、ビミョーな顔して食べてますね。
アル中の私でも、焼き芋にはやっぱり牛乳だな。
by TAKUMA (2008-12-01 11:08) 

soichiro

うん、やはり焼き芋でしょう♪
by soichiro (2008-12-01 11:28) 

MIYABI

お芋は冬のアイテムですよね~
コタツでミカンとアイスも?!(笑)
カウンタが96969で~す!
またまたカードいただけるのでしょうか・・・?
by MIYABI (2008-12-01 12:27) 

ヤヨ

社長、芋いける口なんですか?!
私はサツマイモをちょっと塩を入れた牛乳で煮たのとか好きです♪
by ヤヨ (2008-12-01 13:02) 

そらまめ

こんにちは。
焼き芋大好きそらまめで~す。
ちなみにそらもうずらも焼き芋好きです(笑)
by そらまめ (2008-12-01 16:04) 

koume

芋は美味しいですよね、シャチョー!
by koume (2008-12-01 17:53) 

Rae

大学芋っていうから、大学芋が食べたくなってきたー!
by Rae (2008-12-01 21:58) 

Tom

社長はお芋も召し上がるのですか!!
次は芋焼酎にも挑戦なさってください(笑)
by Tom (2008-12-01 22:57) 

猫屋福助(株)

副社長@石焼芋♪、です。
 皆様方
 まとめてのリプライをお許しください(アーメン†)
 芋は便秘に良いので好きです(笑)
 大学芋はM美氏の好物ですね、佐々木はイマイチ。
 
 MIYABI様
 96969countありがとうございまーす♪
by 猫屋福助(株) (2008-12-01 23:54) 

カトリーヌ

ええーー!福助氏、焼き芋を食べるのですか!?
もちろん私は大好きですけど(笑)
ネコに食べさせた経験はないですね^^
(ちょっとやってみようかと思っている私(ΦωΦ)ふふふ)
by カトリーヌ (2008-12-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。