SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#983 備えあれば憂いなし・・・ [福助氏の日常]

DSCF3849.jpg
DSCF3833.jpg
うーん、福助氏を避難所に連れて行くと大変そうだ(-_-;)

ランキング青.jpg

nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 9

兎猫

ゴージャス猫缶、用意していただいているんですか?いいですね♪
何かあったとき、ウチの連中、避難所生活は出来るのでしょうか・・・
たぶん車内生活ですね。。。(><)
by 兎猫 (2008-11-16 12:23) 

きんちゃん

あらら。
人間より贅沢ですなぁ。
僕の知り合いの猫ちゃんも
安い餌だと見向きもしません (。・x・)ゝ
by きんちゃん (2008-11-16 12:32) 

ガス

災害時には贅沢は言っちゃダメよ(^-^;)
でも猫ってそういうこと言いそう。
by ガス (2008-11-16 14:10) 

じむ員

災害 本当にコワイです
どうしよう、うち こんなに大所帯なのに!
絶対避難所に入れてもらえない!!(T T)
by じむ員 (2008-11-16 15:17) 

ファー

コメありがとうございました^^
布団からはみ出して寝るとおしゃってましたが
・・・風邪ひいちゃいましたか^m^;

にゃんこがいると被災した時どうしよう?
って思いますよね!
ウチのはシャイボーイだから、絶対車生活だろうな・・・^^;
by ファー (2008-11-16 16:29) 

green_blue_sky

避難が大変そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-16 17:25) 

Rae

うちも避難所に連れてくと、大変そう~~~(^^;)
そういう事態が起こらないことを祈りますね。

by Rae (2008-11-16 20:32) 

chariko

防災訓練、お疲れさまでした~。
にゃんこのことを考えると、非難は大変ですよね。。
by chariko (2008-11-16 22:13) 

花火師

うちも避難所に入れてもらえないなー(;д;)
by 花火師 (2008-11-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。