SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#982 暴走時代・・・【Motorcycle gangs】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3628.jpg
暴走時代・・・【Motorcycle gangs】
2008年11月15日(土曜日)
 体調はイマイチ。のどが荒れているせいで、声がかすれてとってもハスキィだ(ハードボイルド)。いつもこんな声だったらきっと違った人生だったかもしれない(違わないかもしれないけど)。ちなみに、甲高い声の女性よりはハスキィな声の女性のほうが好み。はハスキィでも高くてもどちらでもOK。はしゃべらないほうが色々と有利だと思います。

 まったく関係ありませんが、毎回トイレのたびに福助氏が砂を散らかすのでM美氏がいらいらしているのですが、きっと福助氏は「トイレの砂は豪快にかけるのが男らしいのだ!」と一人ハードボイルドをしているのだと思います(思うだけです)。えっと、ハードボイルドってなんでしたっけ(笑)。焦げ目が付くほど強めに焼いた目玉焼きはハードボイルド?片面だけ焼くとハーフボイルド(書いたことを後悔)。

DSC03963.jpg


 のせいで少し文が乱れてますね、本当はもっと品格があって格調高いこのブログなのですが、開設当初から微熱が続いているみたいで本当の姿を見せられていないのがとても残念です(溜息)。日記なのにここまでまったく今日あったことを書いていないのも気になるところ・・・。まぁ、平凡な庶民の日記なんて「一日何もなかったです(マル)」が1ヶ月続いてもおかしくはありません(夏休みの絵日記に書くことはお勧めしませんが)。

 本日、長男R氏がハイハイもどきをしました。言語も少しだけ日本語っぽくなってきたみたい(現在はスイス語圏の言葉をしゃべる<ヨーデルか?)。子供の成長は日進月歩だと思います、確実に前へ進みますね。佐々木は来年折り返し地点(三十歳)。今までの勢いに任せて惰性で進みますすので、残りの人生は平坦で滑りよい半生を望みます。

ランキング白.jpg

nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

安奈

お大事にしてくださりませ~。
ロックな社長、かっこいいです^^
by 安奈 (2008-11-15 20:30) 

matsumiwa

薬飲んで早めにお休みくださいね。
福助氏の「押せ~」に今日もポチ!
by matsumiwa (2008-11-15 21:08) 

Tom

お大事に。
祈・早期完治。
by Tom (2008-11-15 21:34) 

Rae

熱が出てきましたか。
お大事に。
R氏も大きくなっていってるんですね~(当り前だけど) 最初に話す言葉、なんだろう。「福助」とかなら面白いね(^^)

by Rae (2008-11-15 23:04) 

りる

お大事に。急に寒くなってきて、風邪をひきやすい時期ですよね。
私も先ほど葛根湯飲みました。
なんとR氏がハイハイを!めでたいですね(^‐^*)

てか…佐々木氏、暴走写真…何やってんすか(笑)
by りる (2008-11-16 00:34) 

えのみ

R氏…「かーちゃん♪」が最初の日本語でしょうね。(^^♪
脳が柔軟なときに日本語以外を教えると
将来的に良いかもしれませんね。
あ、福助氏にねこ語を教わっているかも…。
by えのみ (2008-11-16 01:10) 

僕もくま私もくま

暴走時代・・の写真とってもおちゃめで可愛いですが(笑)

お体きついみたいですね。
体を温めて、お大事にしてください。
by 僕もくま私もくま (2008-11-16 07:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今の風邪は熱があまり出ず、喉の痛みがずっと続くそうなのでお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-16 11:48) 

兎猫

風邪、長引いているようですね。また寒くなるそうですからお大事になさってくださいませ。
ロックな福助社長、かわいい(^^)
ハードボイルド;かたゆで卵?
半玉ヒーローってゲームにいたなぁ~?

by 兎猫 (2008-11-16 12:20) 

まりりん

福助社長、かわいいです♪
熱、下がるといいですね。。。お大事にしてください
by まりりん (2008-11-16 16:44) 

chariko

風邪ですか??
お大事になさって下さいね。。
開設当初から微熱(笑)
いつか本当の姿を拝見できる日を楽しみに
しております(^_^)
by chariko (2008-11-16 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。