SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#976 猫マニア指数 LV.4 [ ∟猫マニア指数]

DSCF0546.jpg
DSCF0547.jpg
冬が近づくと福助氏が布団にもぐりこんできます。
たとえ足が布団からはみ出ても我慢です・・・。


ランキング緑.jpg

nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 20

クロネコ

朝、猫が布団に入っていたら…なんて素敵なんでしょう。
ハッピーデイ。
by クロネコ (2008-11-12 14:04) 

yuzu

なんて幸せ。
たまに、一緒の枕で寝たりと、幸せですね。。
by yuzu (2008-11-12 14:25) 

しのりん

うちの子は、まだ子猫で甘えん坊だから毎日一緒にお布団で寝てます^^
これが成猫になっても続いてくれてたらいいなぁ~...( = =) トオイメ
by しのりん (2008-11-12 14:45) 

まりりん

かなり、はげしく。。。うなずくあたしは、★★★★★でしょうか??
by まりりん (2008-11-12 14:46) 

kontenten

しくった!!
エルが昼寝してました(><)
只今【89922カウント】ですorz

それはさておき・・・
私の布団は、0時~3時はカナ、4時~6時はエル
2匹でワークシェアリングしあっているようです(^^)
by kontenten (2008-11-12 14:55) 

そらまめ

こんにちは。
あ~・・・そらまめの憧れの図です♪
だってこないだの初ひざ乗りから一度も乗ってくれません。
ましてや布団にも・・・
布団上には4匹乗ってますが(汗)
ぬくぬくさんってかわいい~!
by そらまめ (2008-11-12 15:33) 

ねこじゃらん

ええ、起きません!仰せの通りに!ははぁ〜!!<(__)>←ひれ伏す。
(ぬくぬくさん!ぎゃは〜!!(≧▽≦) 溶けていいですか?)
by ねこじゃらん (2008-11-12 16:19) 

カトリーヌ

私も激しくうなずいちゃいます(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
毎日一緒に寝ているんですけど、横にくっついて
いられると起きづらいですよね( ̄ω ̄;)
休んでしまおうかとさえ思っちゃいますよ(笑)
ぬくぬくサイコーd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2008-11-12 16:47) 

かおり

90000COUNT取ったり~w
そしてつまらない会議中に、過去記事にポチポチnice!押してました~
なんて有意義な会議なんでしょう(笑)
by かおり (2008-11-12 18:47) 

Rae

いいなーいいなーいいなー!
こんな風にしてくれたら、一日寝てる。
いいなー。うちは去年の冬の間、一度も布団に入ってきてくれませんでした。
by Rae (2008-11-12 20:13) 

hukayoi

アニャ可愛い~!!
猫と一緒に寝ると湯たんぽ代わりになりますね~。
by hukayoi (2008-11-12 20:42) 

山倉ふう

素敵~!!
私もアビシニアン姉妹と寝ていることはあるのですが、撮影する人がいないからなぁ。
こんな写真が欲しいです。
by 山倉ふう (2008-11-12 20:55) 

pom405

うわぁ。かわいい。
うちもずっと一緒に寝ています。
しかしこんな風に顔を出すのではなく、
完全に足もとに入って寝てしまいます。
寒さがましなときは私のわきの下で寝ています。

by pom405 (2008-11-12 21:52) 

うに

羨ましいデス。。
うちの姐さん、暑がりなのです…。(笑)
by うに (2008-11-12 22:00) 

りる

うちは一昨日から、布団に入ってくるようになりました。
そして昨日は二度寝して遅刻しかけました。
冬ですねぇ(しみじみ)
by りる (2008-11-12 23:58) 

ケイクス

こりゃ可愛いですね(^^
うちのにゃんは布団の上には乗りますが、
中には入らない(-_-;;


by ケイクス (2008-11-13 00:05) 

マキ

・・・・たまりません。
もう、絶対起きられません。
確実に人生を棒に振ります。
悔いなし!
by マキ (2008-11-13 00:16) 

花火師

わかる気がします
by 花火師 (2008-11-13 01:43) 

ねこじたん

ネコだらけの朝はあったかくて素敵だけど
それを振り切るタイミングやら
それを振り切る勇気が…
by ねこじたん (2008-11-13 01:56) 

猫屋福助(株)

副社長@猫マニア、です。
 皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
 まとめてのリプライをしてしまう怠惰な佐々木を御赦しください(アーメン)。
 こういう朝は、専業主夫で布団から「いってらっしゃい」を
 いいたくなりますね。
 
 かおり様
 90000countありがとうございます。
by 猫屋福助(株) (2008-11-13 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。