SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#951 猫と煙は高いところが好き・・・ [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg
このあと、佐々木が脚立でレスキュウしました(ーー;)

ランキング緑.jpg

nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

Chee

社長すごいっ!!!
by Chee (2008-10-29 12:29) 

つなみ

大変な場所でしたネ^^;
レスキュ~お疲れ様でございます♪
by つなみ (2008-10-29 13:50) 

そらまめ

福助氏、すご~いっ!!
うずらも気がつけば食器棚の上に乗っていて(どうやって
乗ったか不明・・・)レスキューしたことあります(汗)
by そらまめ (2008-10-29 18:31) 

bukko

方向転換は無理でしたか・・・。
by bukko (2008-10-29 21:20) 

Rae

社長!
登れるのはすごいけど、あとのことも考えてください!!
…ってカトリーヌモモコさんに言われてませんか?
by Rae (2008-10-29 21:47) 

はなあんこゆき

我が家もやります。
何が楽しいのやら、寝ている私たちを上から見て、上機嫌です^^
by はなあんこゆき (2008-10-29 22:31) 

ろき

あー うちのすずと同じ状態かも?
カーテンレールを伝って行った先が行き止まり
あとずさりするも行き止まりで
高い所から飛び降りて怪我でもしてしまうと困るので
私も救出した覚えがあります。
社長もチャレンジャーなニャンコだったんですね。(笑)
by ろき (2008-10-29 23:20) 

兎猫

猫は方向転換できない!の証明?
ウチは登れることを知られずにいますが、いつかその日が来るんでしょうね。。。
by 兎猫 (2008-10-30 00:44) 

りる

うわっさすが社長!あんな高いところに…と思ったら、
方向転換できなかったんだ(笑)
無事救出されて良かったです。
by りる (2008-10-30 01:01) 

ゆみたか

佐々木さま、優しいですね。
うちは、勝手に登っているので放っておきますよ。
しばらくすると、なんとか自力で降りてきます。
それなのに、主人は無理やり降ろして
(嫌がっているのに)無理やり抱っこしてますけど・・・(^。^;)

by ゆみたか (2008-10-30 02:04) 

zenjimaru

よくそんな高い所に、それも凄く狭い所に・・・
ただ者ではないと思っていた事が当たりましたね
当家のブタ猫はとっても無理だなァ~
by zenjimaru (2008-11-05 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。