SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#949 手の中に・・・ [福助氏の日常]

DSCF3977.jpg

DSCF3979.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

のの

し;しまった!∑( ̄□ ̄;)
キリ番狙い過ぎて大きく外した!(;;)
あれっ;;社長!鼻がピンクで、手先も白いのに、
肉球が黒とは珍しいですね(@@)
今頃気づいてすんません・・・。
by のの (2008-10-28 12:21) 

TAKUMA

ホント、クマがいる!。
by TAKUMA (2008-10-28 12:37) 

ねこじゃらん

嗚呼、憧れの垂れ腹ホール・・・
by ねこじゃらん (2008-10-28 12:49) 

soichiro

表面、しっかり黒いのですねー
とても新鮮な画です。
社長は手足が白いので、もっとピンクが
多いと思っていました。
by soichiro (2008-10-28 13:55) 

kontenten

うし柄同盟、全国大会の時は・・・シャチョーさんも
来て下さいニャ♪
日曜に関東大会があったみたいだニャ(^^)
by エル
by kontenten (2008-10-28 14:00) 

ヤヨ

最高、素敵すぎます!
by ヤヨ (2008-10-28 14:26) 

bukko

ほんと、福助氏の肉球カワイイのぉ~(#^.^#)
by bukko (2008-10-28 15:54) 

カトリーヌ

福助氏、毛づくろい中ですか?
ポーズがかわいすぎます(≧▽≦)
んでもって、そのおニャか さ さわらせてぇ(萌えっ)
by カトリーヌ (2008-10-28 16:11) 

そらまめ

福助氏の肉球、かわいすぎますぅ♪
M美氏、大丈夫ですか・・・?
お大事になさってくださいね。和菓子、おいしそうです♪
by そらまめ (2008-10-28 17:02) 

Rae

目、目、鼻、口を是非とも書きたい。
ニクキウに直接…
by Rae (2008-10-28 18:47) 

pon pon

そのバランス感覚に拍手です…^^


by pon pon (2008-10-28 22:46) 

猫屋福助(株)

副社長@寒いわね、です。
 沢山のコメントありがとうございます。
 まとめてのリプライをお許しくださいませ(アーメン†)
 猫タワーのこの部分、もう少し大きいと良いのですけどね
 たれ腹を見ると和みます(危ない人?)
by 猫屋福助(株) (2008-10-29 01:39) 

zenjimaru

社長の肉球ピンクだと思っていました、黒っぽい?
お腹の側が白い毛の猫はピンクが多くないですか
これは相当希少で、ただ者ではないと思っていました^^



by zenjimaru (2008-11-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。