SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#945 猫マニア指数 LV.5 [ ∟猫マニア指数]

DSCF1741.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

りる

本望でございます!ご主人様…!
by りる (2008-10-25 11:05) 

みーはー熊

さすがのお言葉ですね^^
by みーはー熊 (2008-10-25 11:07) 

ねこじゃらん

おっさる通りでございます。マニアというより、
「下僕」「しもべ」「変態」という言葉が思い浮かぶのですが…。
by ねこじゃらん (2008-10-25 12:02) 

そらまめ

こんばんは。
たけに選ばれた飼い主、そらまめです(汗)
by そらまめ (2008-10-25 17:01) 

yuki999

こんばんは。
用事でしばらく東京に行ってました。
そのように記事に書いてコメント欄だけ開けていました。
で、ブログのコメントを見ると、
以前、2ちゃんねるで仔猫の虐待をしているらしき人物から
コメントがありました。
もう帰ってこなくていいとか、何の影響も無いとか書かれました。
すぐに削除しましたが。
誰であるか特定して半殺しにしてやりたいです!!
めっちゃむかつく~~~!!!
by yuki999 (2008-10-25 22:18) 

Rae

しもべと化してるRaeです。
猫様様です。
by Rae (2008-10-26 00:04) 

mitsu

そっか~(-^〇^-)
by mitsu (2008-10-26 03:36) 

しろくろ猫

おぉ~今気が付きました^^
by しろくろ猫 (2008-10-26 12:25) 

かおっちゃん

そうなんですよね
こっちの要求は答えてくれないけど自分を主張したり要求を伝えるのは天下一品ですよね
by かおっちゃん (2008-10-26 17:35) 

カトリーヌ

私もだーー(笑)
日々“猫変態”になりつつある私( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-10-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。