SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#944 決戦兵器! [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

N-a.jpg

N-b.jpg

N-c.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル

またまた【業務連絡】
只今、18881nice!です♪
上から読んでも18881、下から読んでも18881
って・・・別に^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-10-24 12:30) 

yuzu

ド、ドラちゃん!?
このドラえもんの、足の付け根部分のしわが気になります・・・。
そういえば昔、赤いドラえもんいましたよね?映画で。
by yuzu (2008-10-24 12:53) 

ヤヨ

このドラえもんちゃんと中に乗り込めるタイプですね。笑
by ヤヨ (2008-10-24 14:14) 

そらまめ

こんばんは~。
社内旅行、楽しんできてくださいね~。
え、マリオを・・・?(笑)
by そらまめ (2008-10-24 17:30) 

カトリーヌ

カラーリングが連邦寄り(爆爆)(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ウケてしまいました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-10-24 18:05) 

Rae

ニャア少佐!
敢えて敵の色に似させてるのであります。
その方が接近戦の時に、的に混乱させるという狙いもあり…(味方に誤認される危険もあり。)
by Rae (2008-10-24 23:40) 

福にゃん

こんばんは。
nice!ありがとうございました。
ド、ドラちゃん、確かにカラーリングが
連邦よりですね~。
かなりウケました~♪(^o^)
by 福にゃん (2008-10-24 23:41) 

くろすけ

ミニドラなら、、赤いですよ(^^) 弱そうだけど(笑)
by くろすけ (2008-10-25 00:56) 

mitsu

ははは・・・楽しみです~
リックドム系でしょうか?^^
by mitsu (2008-10-26 03:39) 

soichiro

せめて手には爪をつけてあげてください・・・・。
赤い花がモノアイだったりして。
by soichiro (2008-10-27 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。