SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#936 猫マニア指数 LV.2 [ ∟猫マニア指数]

DSCF0293.jpg
ここが猫と犬の決定的な違い、
犬課は3次元移動が出来ないので
下からの上目使いになり甘えたような表情になりますし
口をあけていることの多い犬課はとぼけた雰囲気になります

一方猫課は、高いところへの移動が出来るため
見下ろした視線になりますし、犬と違って口を閉じているため凛々しいです。
誇り高い彼らは、決して犬課のように口でハァハァと息をしません。


※記述には、猫愛に偏った表現があります
  犬が好きで好きで堪らない方は読み飛ばしてください(笑)


ランキング緑.jpg

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

ねこじゃらん

そうですよね。その冷たい視線がたまらないんですよね。(笑)
それにしても、その表情で垂れ腹大サービスですね社長!
そのお腹に顔をすりすりしたいです。
↑こういう人のことを、猫変態と言います。(笑)
by ねこじゃらん (2008-10-18 14:21) 

kontenten

あと・・・もう一点!!
犬課には、教育が必要です。
でないと、世の中から莫迦犬と云われてしまいます(w)
ワンワン無駄吠えしたり、キャンキャン散歩を要求したり
ところが猫には必要ない(本当はしても無駄(><))
でも、そこが痺れるところですよね(^^)
by kontenten (2008-10-18 14:30) 

Bonheur

見下す目つきもたまらないですが、穴からぽこっと覗いているフワフワなお腹もたまらないです!!!さ、触らせてください・・・
をを、私も「猫変態」です。
by Bonheur (2008-10-18 21:06) 

kuroko

その おなか ぽよぽよ させてください(●^o^●)
たまりませ~~~ん ← 猫変態?
by kuroko (2008-10-19 00:19) 

ヤヨ

視線も最高ですが、
これこれ、
このたれっとしたお腹ですよ~~~たまりません!!!
ほにょんと下から触りたい・・・・!
by ヤヨ (2008-10-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。