SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#929 眠れる獅子は、眠ったまま・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF1058.jpg

DSCF0679.jpg

DSCF2851.jpg

DSCF10582.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

カトリーヌ

寝言がまともって...(笑)
でもニャア大佐のMSがクロじゃ悲しいです(ρ_;)

by カトリーヌ (2008-10-14 13:07) 

あんみつ

毎回すばらしいブログですね。。。
by あんみつ (2008-10-14 14:10) 

ヤヨ

ということは、ニャンダムの白ベースも
セオリーからははずれた機体なんですね。
そっか~
by ヤヨ (2008-10-14 14:55) 

soichiro

室長は1般兵用のヘルメットなのですね。
室長はパーソナルカラーの申請は出されないのでしょうか。
黒い3連星は至極当然のカラーリングですね。
合理的というか、人気の盲点というか。
by soichiro (2008-10-14 15:30) 

そらまめ

こんばんニャ♪
福助氏、ボクを呼んだニャ?    宇宙豆(本名です。)*
by そらまめ (2008-10-14 17:15) 

Rae

私も宇宙では黒い方がいいと思うわー。
そんなことを相方さんに言ってたら「夢がない」って言われちゃったー(笑) あと、人型のほうが戦いにくいんじゃないかというのも「夢がない」と…
by Rae (2008-10-14 19:01) 

TAKUMA

そっか、私も寝言ではまともなこと言ってるかも。
by TAKUMA (2008-10-14 22:14) 

nao

高度な寝言だ。
眠れる獅子、早く起きないかな~。
by nao (2008-10-14 22:55) 

兎猫

眠れる獅子・・・起きたら“ただ”の獅子?
眠っているから価値があるということで。。。
by 兎猫 (2008-10-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。