SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#832 謎の物体 [福助氏の日常]

DSCF3229.jpg











DSCF3228.jpg

皆様もお気をつけて・・・

ランキング白.jpg

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
シャチョー、お腹がハマりましたね ^^;
私もカナも、パンパンなので心配ありません(^^)
でも、エルは同じうし柄なので危険かも・・・(w)
by kontenten (2008-08-12 12:34) 

ろき

お腹? お尻?
不思議な物体ですねー
でもすごく触ってみたいです。
出来れば1日中触らせてもらいたいですね。
気持ち良さそう!
by ろき (2008-08-12 12:34) 

ヤヨ

目を疑いました・・・
しゃ、社長、そこは純粋に肉だけですか?
骨までやわらかくなっちゃってないですか??
下から触ってみたいです。
by ヤヨ (2008-08-12 13:50) 

soichiro

koumeさんちのコウメさんと同じですね~。
もしかしたら、タワーも同じですか?
左上の2人が気になります・・・・。
by soichiro (2008-08-12 14:34) 

そらまめ

福助社長、どうなってるんですか・・・?
これはほんとにおなかの部分なんでしょうか・・・?!
もしや、分身が生まれる瞬間とか・・・っ!
by そらまめ (2008-08-12 14:50) 

かおり

白黒マリモなお腹ぽよよ~んの前にっ!

社長!!
なんつー寝方しとるんですか!
どうなっているのかが、激しく気になります(^^;)
by かおり (2008-08-12 16:15) 

poyoyon

えっ!どうなってるの?(@o@)?
by poyoyon (2008-08-12 17:14) 

yukirinko

ニャー!!
謎の球体の正体が知りたいですww
お尻かなぁ(笑)
by yukirinko (2008-08-12 19:53) 

echo

なんと、まぁ! そろそろエクササイズのお時間かと・・・w
by echo (2008-08-12 20:08) 

部長

社長、引きの写真でもどうなっているのかわかりません。
お腹ですか、お尻ですか、どこなんでしょうか?
by 部長 (2008-08-12 21:07) 

猫屋福助(株)

副社長@お疲れ気味、です。
 皆様
 不思議ですよねぇ、たぷんおなかだと思うのですが、
 その体勢、辛くないのかが疑問です。
 そのまんまの形でグウグウ寝てますけど(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-08-12 21:38) 

Rae

鈴カステラみたい。
by Rae (2008-08-12 21:54) 

うに

おみごとですっ!(@@)
by うに (2008-08-12 22:18) 

くろすけ

触りたい。。。ウズウズ(^^)
by くろすけ (2008-08-13 02:29) 

花火師

これってわざとやってますよね(⌒▽⌒)アハハ!
触ってみたい!
by 花火師 (2008-08-13 08:30) 

のら猫

先日 うちでもこんなことになっててちょっとビビッた・・・・
by のら猫 (2008-08-13 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。