SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#833 あと幾つ寝ると、お正月?【Ringing bells on New Year's Eve】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3155.jpg
あと幾つ寝ると、お正月?
【Ringing bells on New Year's Eve】


2008年8月12日(火曜日)
 本日は帰宅してから長男R氏が大泣きで困りました。ミルクを飲んでも、う○ちをしても駄目。湿度が高いので、機嫌が悪かったようです。人間って、こんなに本気で泣けるんだなぁ、と変に感心してしまいました。

 仕事は、明日掃除をして終了。午前中で終わって、長男R氏を迎えに行く5時頃までフリィです。さて、何をして過ごそうか・・・。まだ読み終わってない本があるので、読書というのが確率高し・・・。

 先程、キリ番カードを1枚創りました。なんだか久しぶりですね、あまりに久しぶりで、創り方(コツ)を忘れてしまいました(笑)。一時期、キリ番カードに忙殺された時期がありましたが、スパンが空きすぎるのもまた、問題ですね。ある程度の間隔で創っていないと、デザインが浮かばなくなります。まるで初期化してしまったパソコンのようです。

 今日はちょっと雑事があるので、この辺で。んがっぐぐっ!(サザエさん)


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.4kg(前回比-0.1kg)
体脂肪率・・・17.5(前回比-0.1%)
水分量・・・58.5%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2229キロカロリ



ランキング青.jpg

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

かおり

あといっぱい寝ないとお正月になりませんね~
本当のところ、あと何日寝れば良いのでしょう??
by かおり (2008-08-13 08:08) 

花火師

カードとか作るコツって忘れますよね・・・
頻度あげないとセンスも落ちるかな?
by 花火師 (2008-08-13 08:29) 

そらまめ

おはようございます。
あともう少しでお盆休み突入ですね♪
by そらまめ (2008-08-13 10:25) 

koume

正月と言えば、我が家の結婚記念日です。
まぁ良いんだけどね、たいしたお祝いしないし。
これ読むまで、忘れてる位だしww
by koume (2008-08-13 22:39) 

りる

お正月か…。
お正月になる頃には、さすがに涼しくなってますよね。
(ていうか寒いはず)


by りる (2008-08-14 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。