SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#819 社内いじめ ~食べ物の恨み編~ [猫屋福助株式会社]

【回想】
DSCF3202.jpg






DSCF3194.jpg

DSCF3198.jpg

DSCF3195.jpg

あぁ、心の狭い社長(笑)
食い物の恨みは根深い・・・




ランキング黄.jpg

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

兎猫

社長、爪・・・!力入ってますね(><)
確かに蓮ソフトおいしそうですが・・・
by 兎猫 (2008-08-04 12:29) 

BlackTiger

ほんと、食べ物の恨みは一生祟ります・・ ^^;
蓮ソフトってどんな味? レンコン味?

PS.#805で発行していただきましたNyaCOM社員証をようやく掲載できました。ありがとうございました。

by BlackTiger (2008-08-04 12:53) 

koume

社長のつめ、ちゃんと切ってありますね。
うちは…つめ切りさせてくれるのは、ハナだけです…。
ちゃー子なんて、唐草の袋だし^^;
by koume (2008-08-04 13:55) 

neko

うわぁー、niceも猫ちゃんアイコンだらけー。
猫って、かわいいですよねっ。
by neko (2008-08-04 15:11) 

ろき

食べ物の恨みは恐ろしいようですね(笑)
でも福助氏は爪も切られているのであまり痛くないはず。

依頼のイラストアップしてますので
気に入って頂けたらお持ち帰りしてください。
by ろき (2008-08-04 16:18) 

poyoyon

最近アイコン猫だらけの中に犬(スヌーピーとはいえ犬は
犬ですから・・・)のアイコンでnice!押すのがちょっとだけ
はずかしいですぅ(^^; でも猫大好きですから、これからも
お邪魔します(^^)v
by poyoyon (2008-08-04 17:22) 

かおり

社長…大人気ないです(T^T)
by かおり (2008-08-04 20:30) 

yuki999

食べ物の恨みは恐ろしいのであります。
by yuki999 (2008-08-04 20:39) 

そらまめ

ひや~っ! 豆福ちゃん、いきなり大変な目に~っ!
シャチョー、ダメじゃないですか・・・!!
by そらまめ (2008-08-04 22:04) 

Rae

ショチョー!あぁぁぁぁ、ボーナスなしとか言いだしそう。
by Rae (2008-08-04 23:00) 

echo

あらぁ、社長、それはパワハラというものでは・・・(汗)
by echo (2008-08-05 01:39) 

カトリーヌ

つ、爪が食い込んでいますよ シャチョー!!
by カトリーヌ (2008-08-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。