SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#812 扇風機ビブラート♪ [福助氏の日常]

DSCF2577.jpg

DSCF2578.jpg

DSCF2581.jpg



ランキング白.jpg

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

yuki999

僕も扇風機でよく、あ~~~ ってやります。
さすがは福助社長、人間の遊びを心得ていますね。
by yuki999 (2008-07-31 12:20) 

green_blue_sky

扇風機を前にするとよくやる遊び~
by green_blue_sky (2008-07-31 12:25) 

パトラ

扇風機を前にすると、無意識に
やってみたくなります。っていうかやってしまう。
いい大人が…(笑)
by パトラ (2008-07-31 12:39) 

そらまめ

こんばんは~。
子供の頃、よくやりましたね~♪
福助氏の美声がききたい・・・
by そらまめ (2008-07-31 19:36) 

koume

私の中での福助氏の声は、ちょっとだみ声なんですよね(失礼^^;)だみ声で名古屋弁、もうイメージ定着してます♪
by koume (2008-07-31 19:48) 

yukirinko

私も扇風機を前にすると「あ~~~っ」っとやっちまいます(笑)
by yukirinko (2008-07-31 20:41) 

ゆみたか

忘れていたこの遊び・・・!!
やろっと♪

by ゆみたか (2008-07-31 21:32) 

カトリーヌ

子供のころ、よくやりました(笑)( ̄- ̄)
シャチョーの生声が聞きたいです♪
さぞや美声なのでしょうね(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-07-31 22:27) 

miacat

きっと悶絶するぐらい可愛いボーイソプラノだと思う。
by miacat (2008-07-31 23:44) 

花火師

子供の時によくやりましたね
by 花火師 (2008-08-01 01:28) 

*ぴあの*

キャハハ~~やります、ひと夏に必ず一度はやっちゃいますね。
社長サマの美声&ビブラートがかったお声、聞きたいデス♪

by *ぴあの* (2008-08-01 02:11) 

soichiro

うちのむすめたちも、いつかほんとにこれをやってくれないか
こっそり期待しています。リアクションが見てみたい♪
by soichiro (2008-08-01 12:16) 

BlackTiger

社長、nice!キャラ。すてき~
一生ついていきますわ~ by こないだ社員になったグレオ
by BlackTiger (2008-08-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。