SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#766 睡眠障害、寝すぎ注意報 [福助氏の日常]

DSCF2686.jpg

DSCF2687.jpg

DSCF2688.jpg


           
nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 17

yuzu

あ、一番♪
何事かと思いました(^^)
猫って、寝違えないんですかね・・・たまにアクロバティックな
格好してますよね。。。
by yuzu (2008-06-30 12:45) 

kontenten

いやはや、良いベットですね♪
我が家のうし柄も、同じようなポーズで寝ています(w)
でも、我が家の娘は可愛いですが ^^;
by kontenten (2008-06-30 12:48) 

ろき

福助氏は大人しいニャンコだと思ってましたが、
大きな声で鳴くんですねー しかも寝違えて。(笑)
ベッドで横たわる福助氏可愛いですね。
by ろき (2008-06-30 13:00) 

のの

ニャア専用思わずポチっと押しちゃいますネー;
不思議な魔力が?
猫って、一度会ったことある人って
付き合いが短くても忘れませんよね。
寝違えた猫って見てみたいなー・・・
by のの (2008-06-30 14:24) 

ニャンコ

ひっくり返って見てますね。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-06-30 16:24) 

bukko

ちらっと見てるお顔が、かわいいです~!
by bukko (2008-06-30 16:29) 

そらまめ

寝違えた福助氏もかわいいっ♪
by そらまめ (2008-06-30 16:30) 

ゆみたか

寝違えましたか♪
固まっているお顔に萌え~です(*^o^*)
私は昨日地ビールフェアとやらに行って
あまりの美味しさに欲張って4杯も飲んで
19時から今日のお昼まで爆睡してしまいました。
にゃ~達よ、この睡眠時間に勝てるかにゃ?
(十分勝てます)
by ゆみたか (2008-06-30 17:05) 

かおり

これは!
もしや!
福助社長の萌え萌えニャンニャンですね♪
さあ、佐々木氏、歌ってー
♪萌え萌えにゃんにゃん萌え萌えにゃんにゃん
by かおり (2008-06-30 17:05) 

兎猫

きっと、動けないの!っ手また寝るんでしょう?
ご一緒しましょうか?
by 兎猫 (2008-06-30 17:32) 

りこ

あのまま固まってたら、かわいそうだよね~;;;(笑)
by りこ (2008-06-30 17:54) 

pon pon

訴えている福助氏の目がとってもとっても可愛い!!
本当に寝違えたの?気を引く作戦じゃない?(笑)
by pon pon (2008-06-30 18:31) 

かおっちゃん

なかなかやりますな~ベビーベット占領しちゃって!だめですぞ!
なかなかの寝ぞうだね~社長!
by かおっちゃん (2008-06-30 18:33) 

Rae

佐々木家で今、一番寝心地のいいところと言っても過言じゃないポイントをしっかりおさえてますねー。
寝違えたのはM美氏の怒り…いや、あのー、そのぉー…あははは(笑って誤魔化す)
by Rae (2008-06-30 19:00) 

しろくろ猫

あ~そのベッドで社長寝ちゃって・・・・怒られないのかなぁ
by しろくろ猫 (2008-06-30 20:14) 

koume

社長は寝るのが仕事で、うらやましいです…。
R氏のベッド、寝ちゃって良いんですか~?
M美氏に叩き起こされちゃいますよw
by koume (2008-06-30 21:09) 

ルークの父ちゃん

うわー、社長大丈夫ですか?
by ルークの父ちゃん (2008-07-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。