SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#710 最近の不満を少しばかり [福助氏の日常]

DSCF2218.jpg

DSCF2219.jpg

「チオビタドリンク」要ります?   


              
nice!(43)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 25

のら猫

わはっ(≧m≦) 福助社長・・・かわいいー!!
・・・・うー あとちょっとでキリ番なのにぃぃぃー
by のら猫 (2008-05-30 12:07) 

ろき

キリ番まで少し。ズルしようかな?と思いました。(爆)
イケメンR氏の前での福助社長!いい感じです。
愛情がチオビタってなんか悲しいっす。(笑)
by ろき (2008-05-30 12:34) 

ねこじゃらん

いさぎよく、キリ番を逃してみました。(>_<)
いつか株主になれるんでしょか・・・
社長可愛いなぁ〜 上目遣い♪
by ねこじゃらん (2008-05-30 13:09) 

Chee

いさぎ悪く、キリ番を狙ってみることにしました。( ̄ー+ ̄)キラリ
by Chee (2008-05-30 13:13) 

ayaamami

おもろいので、記事さかのぼって見てしまいました(^^)
by ayaamami (2008-05-30 13:28) 

Chee

福助氏もイケメンには
かなわないようですな。(ΦωΦ)フフフ…
大丈夫。イケメンが憎まれ口叩くようになったら
愛情は福助氏に戻りますから。
気長に機を待ちましょう。( ´,_ゝ`)プッ

つ…ついにやりましたー。
わたしも株主ですっ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
11111niceを踏みました~。



by Chee (2008-05-30 13:34) 

junsbar

こんにちは
何とも言えない表情ですね。
わかる気がしますよ。
でもね~
by junsbar (2008-05-30 13:48) 

soichiro

社長、気にしすぎですって!
気のせいです、気のせい。
by soichiro (2008-05-30 13:50) 

のの

ぷぷ(^m^)可愛い・・・*福助氏
完璧にヤキモチやいてますね。
by のの (2008-05-30 13:58) 

yuzu

か、かわいぃ!!
ピッタリくっついて、首の角度もたまらないです~。
by yuzu (2008-05-30 14:06) 

まーたん

し、しゃ、社長、安心してください。
社長への愛は変わりませんよ☆
by まーたん (2008-05-30 16:07) 

ヤヨ

社長、そんな素敵な場所にはまって
そんなことぼやいても、誰もきいてくれませんよー。笑
by ヤヨ (2008-05-30 16:16) 

兎猫

上目使いに訴えていますね~
私でよければ抱きしめに伺いますが・・・だめですか?
。。。。。
by 兎猫 (2008-05-30 17:22) 

k-sakamama

切なそうな表情をしてますねぇ~^^
by k-sakamama (2008-05-30 18:29) 

そらまめ

イケメンR氏のお顔を拝見したいですぅ♪
あ、福助氏もかっちょいいよ~!(取ってつけたみたいだった・・・・? ごめん、福助氏・・)
by そらまめ (2008-05-30 18:35) 

Rae

R氏のモザイクがツボです(≧▽≦)
シャチョー!私の膝が開いておりますが、私ではダメですか?(笑)
by Rae (2008-05-30 19:59) 

koume

仕方が無いのよ…だって社長、元々居候だもんw
by koume (2008-05-30 20:08) 

りこ

わ~赤さん。可愛いぃ~~
福助ちゃんの表情がなんとも^_^;
by りこ (2008-05-30 20:29) 

pon pon

福助氏には悪いけど、大笑いしちゃいました。
ちゃんと可愛がってもらっているように見えますよ(ふふふ)
赤ちゃんスクスク育っていますね!可愛いな~♪
by pon pon (2008-05-30 20:59) 

misuke-yota

福助氏、目が訴えてる・・・(*^^*)
愛情は減ってないと思いますよ~
全体量が増えて半分ずつになっただけ、ですよね♪
by misuke-yota (2008-05-30 21:04) 

nao

社長、赤ちゃんがえりですか?
それとも焼きもち?
いやいや、イケメンのナイトですね。
かわいいなぁ~♡
by nao (2008-05-30 22:40) 

chariko

福助社長の視線がかわいいです♪
ピッタリ寄り添っていじらしいですね~^^
by chariko (2008-05-31 01:11) 

サクラコ

は~~ぁ(ハート)赤ちゃんかわいいですぅ。。。
も、もちろん社長のくりくりおめめもサイコーニャす!
by サクラコ (2008-05-31 02:29) 

zenjimaru

チオビタ飲ンだら社長、鼻血を出すでしょう?
それとも、○マなしだからOKでしょうか
by zenjimaru (2008-05-31 09:09) 

yuka

福助氏!!がんばれ!!
イケメン君はなかなかの強敵!
でもライバルは強いほど燃えるのさ〜(⌒-⌒)/
by yuka (2008-05-31 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。