SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#706 社員旅行~温泉~ [猫屋福助株式会社]

猫屋福助㈱ご一行様は、
只今社員旅行中!
名称未設定 1.jpg

名称未設定 2.jpg

名称未設定 3.jpg

           
nice!(49)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 25

かおり

社員旅行いいなぁ(笑)
あ、社長!エロい…じゃなくて、悪い顔になってますよぉ~
by かおり (2008-05-28 02:10) 

neko

覗いちゃだめですよ~

by neko (2008-05-28 06:43) 

りこ

おはようございます。
いいね~温泉、露天に入りたいよ~~~
それで、行っちゃったのかしら?(o→ܫ←o)
by りこ (2008-05-28 07:25) 

ろき

社員旅行は温泉ですかー
良いですねー乳白色ってことは草津かな?
のぞきに行ったら、ももこさんに殴られちゃいそうですね。
by ろき (2008-05-28 08:14) 

kontenten

ボクも、一緒に覗きたいニャ(w)
by 六助
いつもママちゃんと入っているクセに・・・^^;
by kontenten (2008-05-28 08:59) 

そらまめ

いいですね~♪
室長はその身体、どうやって乾かすのでしょう・・・?(笑)
奥にいる副社長佐々木氏の向きが変わってる細かい
演出に感激です♪
by そらまめ (2008-05-28 09:26) 

Rae

えぇえぇ、殺られますよ、モモコさんに!(笑)
社員旅行ですか、シャチョー!温泉饅頭をお土産によろしく(≧▽≦)
by Rae (2008-05-28 10:16) 

カトリーヌ

気持ちよさそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
奥にさりげなく、副社長佐々木氏もいらっしゃいますね
会話には加わっていないようですが、密かに向きを
変えて、シャチョーたちの会話を盗み聞きしているように
見えました(笑)
福助氏のお顔がちょっとエロく見えました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2008-05-28 10:18) 

bukko

社長、チョイ悪顔になっとりますな~。
by bukko (2008-05-28 11:01) 

のの

すごーい!(^0^)ホントにお風呂に入ってるみたーい!
by のの (2008-05-28 11:22) 

soichiro

お昼ごはんを噴出しそうになりました♪
by soichiro (2008-05-28 12:17) 

yuf

社長・・・・・
ちょっと悪代官みたいになっていますよぉw
by yuf (2008-05-28 13:51) 

zenjimaru

社長はエロい人間が多いのです(爆)
女湯って入浴しているのは人ですか、猫ですか?
猫でしたら最初から服は着ていませんから(泣)
by zenjimaru (2008-05-28 13:56) 

koume

おぉ、女湯には、モモコ氏が入っているんですよね?
そりゃ、殺されますって(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

かおりさまの『エロい…じゃなくて、悪い…』に、
ひとり大ウケしてしまいましたよ( ̄m ̄* )
by koume (2008-05-28 16:46) 

ちか

こんにちは~社員旅行に温泉か~いいないいな~
でもでも女湯覗きにですってーっ!!!
最後のお顔なんだかいやらしく見えるんですけど~気のせいかしら?
社長がそんな事いっちゃ会社が危ないですーっ!
by ちか (2008-05-28 17:17) 

ヤヨ

女湯にはモモコさんがいますよね・・・?
社長、命知らずだ~(笑)
by ヤヨ (2008-05-28 17:22) 

pon pon

お久しぶりで~す♪ これからもまたよろしくお願いします。
もう!久しぶりの社長なのに…(><)
でも、久しぶりに大好きな福助氏の顔が見れたから許しちゃいます(ふふふ)しかし、面白い表情していますね~(笑)
by pon pon (2008-05-28 17:50) 

たろちぅ

覗いたら、かわいがってもらえるかもねん♪
by たろちぅ (2008-05-28 20:10) 

ふわり

かわいい。思わず笑っちゃいました♪
by ふわり (2008-05-28 21:16) 

echo

ご訪問&niceも頂き、ありがとうございました。
我が家にも現在、2匹のお仲間が生息中。猫好きには堪りません!
これからも、お邪魔させていただきますね。
女湯は・・・覗いちゃいかんですなぁ~。
by echo (2008-05-28 21:59) 

ターシャ

室長、私も連れてってください!!!!
by ターシャ (2008-05-28 22:28) 

福にゃん

温泉にいですね~。
私も連れてって欲しいです。
by 福にゃん (2008-05-28 22:38) 

mau

社長、混浴の露天にいってはいかがでしょうか?
by mau (2008-05-28 23:42) 

ケイクス

あはは〜、ビミョーな演出が
心憎いですな(^^

by ケイクス (2008-05-29 00:07) 

りる

重役二人でなんちゅー会話を(笑)
実行したら、確実にモモコさんに殺されますよ(^_^;
by りる (2008-05-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。