SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#705 社長は来客中です [猫屋福助株式会社]

DSCF2239.jpg

DSCF2234.jpg

DSCF2235.jpg

DSCF2236.jpg   


              
nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 20

ろき

お客さんに社長自ら手厚い接待をしていますねー
接客方法に少し疑問がありますが・・・
今後の取引に影響が無ければよいのですけどね。(笑)
by ろき (2008-05-27 12:28) 

yuf

ちょっと影絵みたいでカッチョ良いですね。
社長自ら接客とは・・・・・重役さんが来たのでしょうか??
押しの強い接客の様な気がしますが、気のせいでしょうか??
by yuf (2008-05-27 12:38) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ @副社長です
ろき様
そうそう・・・、手厚くねぇ。手厚く(笑)

yuf様
意図的に色を抜いて見ました。
このお客は、常習のクレーマーなのです(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-05-27 12:54) 

のの

福助氏の熱心な職務
感服いたしました(-v-)
by のの (2008-05-27 13:00) 

zenjimaru

昨夜うちにもお客さんが来ました
プクに手荒い接客してもらいましたよ(爆)
by zenjimaru (2008-05-27 13:56) 

kontenten

もしかして、六助虫では・・・ありませんか(w)
この季節、良く出ます ^^;
下手に潰すとスプレーしますよ (><)
お気を付け下さいね (^^)
by kontenten (2008-05-27 14:42) 

ねこじゃらん

うひゃひゃぁ(笑)
クレーマーには手厚く接待(爆)
社長、さすがです。今度カンブリア宮殿に出て下さい。
by ねこじゃらん (2008-05-27 15:49) 

angevoix

お客を仕留めた?
さすが社長だ!!
by angevoix (2008-05-27 16:14) 

neko

来客はどうなったんだろう(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-27 16:32) 

ゆりあ

福助氏、手厚いおもてなしをされてたんですね^^
社長自らとは、さすがですね~^^
by ゆりあ (2008-05-27 16:41) 

そらまめ

シャチョー! そんな接待の仕方で大丈夫なんですか・・・?
だんだん不安になってきましたよ・・・(汗)
by そらまめ (2008-05-27 19:52) 

Rae

接待・・・ですか・・・?シャチョー??(ギモン)
by Rae (2008-05-27 22:15) 

sasasa

こんばんは!
見事なお客様対応ですね(^_^;)
by sasasa (2008-05-27 22:47) 

カトリーヌ

シャチョー!なかなか手荒い接待ですね(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-05-27 23:03) 

うに

こんばんは。先日は訪問ありがとうございました。
社長の接客… とことん接客ですね。勉強になります。(^-^)
by うに (2008-05-27 23:34) 

ケイクス

はじめまして♪
ご訪問&niceありがとうございました。
白黒にゃんこも愛嬌があって可愛いですね(^^
by ケイクス (2008-05-28 00:54) 

かおり

ひー!!!
お客様も命がけの訪問です~^^;
by かおり (2008-05-28 02:11) 

koume

こんな手厚い接待は、カンベンして下さい!社長w
by koume (2008-05-28 16:46) 

ayaamami

ご訪問ありがとうございました。

爆笑してしまいました、また伺います(^^)
by ayaamami (2008-05-28 21:01) 

ターシャ

すごい、写真と添えられたコトバがぴったんこですねw
by ターシャ (2008-05-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。