SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#700 おとなのおとこ...ごっこNo,32 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,32
032.jpg

「お前のモノは俺のモノ、俺のモノも俺のモノ」
                             by剛田タケシ


うーん、一度でいいから言ってみたい(笑)
将来、自分の子供に使える気もしますが・・・。
大人はみんなジャイアンですからね(楽しみ)


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

あと、見るもの全てがモノクロに見えてしまう、モノクロ中毒の貴兄にはこちらもお勧めです。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」

              


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

yuka

佐々木氏〜次のタマの里親募集のときは、
一番にお知らせしますから〜!!
佐々木氏に貰い泣き中(〒_〒)ウウウ

モノクロ福助氏いただきま〜す♡
by yuka (2008-05-24 12:41) 

kontenten

我が家では、昨晩長男に・・・
『お父さん、子供みたい(w)』と言われました (><)
家内は、結構喜んでおりましたが、私は・・・(-_-;)
by kontenten (2008-05-24 13:20) 

ヤヨ

ふてぶてしい寝姿、
でも肉球の愛嬌、ギャップにころりとまいってしまいそうです。
どうぞってなんでも差し出しましょう。
ブログを紹介して下さって、いつもありがとうございます!
by ヤヨ (2008-05-24 14:30) 

ゆりあ

福助氏、気持ち良くお休みに・・・
足の肉球が際立って素敵ですv^^v
我が家のにゃんじゃすぐ肉球見れなくなるから・・・^^;
by ゆりあ (2008-05-24 17:23) 

ゆみたか

あっ、それも俺のモノ!って肉球判子を
押させる寸前のお写真ですね!

by ゆみたか (2008-05-24 18:11) 

manekiuri

憧れの台詞ですね。。。ジャイアン。
by manekiuri (2008-05-24 19:14) 

koume

福助氏だけじゃなく、全ての猫がそう思ってそうな気がする…^^;
by koume (2008-05-24 19:22) 

Rae

この言葉、素敵なセリフですよねー。
うちにはこのセリフを使ってる方がおりますが(^^;)

by Rae (2008-05-24 20:37) 

カトリーヌ

私はこーゆーセリフを家の中限定で使います(笑)
ジャイアンだったんだ、私(爆)
にくきう ぷにぷにしたいです(● ̄▽ ̄●)
by カトリーヌ (2008-05-24 21:42) 

ろき

ジャイアニズムってヤツですね。
男兄弟の一番下はのび太チックになってしまいます。
私はそう言う事を言う肉親が嫌いです(爆)
by ろき (2008-05-24 23:40) 

りこ

肉球さわりた~い(o→ܫ←o)
by りこ (2008-05-25 01:12) 

soichiro

社長、肉球みんな黒ですか!
お見事です♪
by soichiro (2008-05-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。