SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#687 業務風景・・・ [猫屋福助株式会社]

DSCF2215.jpg
窓辺の席は、社長のお気に入り・・。
社長自ら「窓際族」とは、大丈夫か猫屋福助㈱?


             
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

yuzu

あ、一番海苔でした♪
まだ、イリュージョン寝中ですね・・・。
みんなの視線が痛すぎます(^^)
トップよりも部下が仕事が出来れば、うまくいく!?
by yuzu (2008-05-17 07:56) 

ろき

福助氏 仕事中の爆睡に大爆笑してしまいました。
また、寝方が豪快でいい感じです(笑)
モモコ氏に見つかる前に起きましょうね。
by ろき (2008-05-17 09:55) 

koume

猫屋は、社長自らこんなに寝てて、大丈夫ですか?ww
福助社長、暇があったらサボりたい(寝たい)ってカンジですものね(爆)
くれぐれも倒産しないように…( ̄m ̄* )
by koume (2008-05-17 11:14) 

兎猫

理想的お仕事風景ですね。
有能な部下に全権委任!?しあわせですね ♡♥(。´▽`。)♥♡
by 兎猫 (2008-05-17 11:46) 

neko

幸せ(爆笑)


by neko (2008-05-17 13:34) 

yuf

きっと部下の働きが良いんでしょうねぇw
by yuf (2008-05-17 14:50) 

chariko

社長はそれくらいデーーンと構えてないと!(笑)
社員の皆さん全員、社長に大注目してる~^^
by chariko (2008-05-17 15:20) 

そらまめ

シャチョーのお仕事って楽しそうですね。
ギロロ大尉のお得意です。
会社、ほんとに大丈夫ですか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-05-17 17:41) 

かこまろ

はじめまして~♪
ブログ村経由にてこちらに業務監査にやってまいりました、
かこまろと申しますっ!!
こういう楽しいブログ大好きです~☆
福助社長、社の安泰を確信しての行動か、はたまた
投げやり状態での行動か…っ!
とにもかくにも、社長のステキな寝姿にて御社の株は
上がっていると思われ…
今回の監査は無事に終了ですっ。

また来ます~!!
by かこまろ (2008-05-17 18:13) 

Rae

シャチョー・・・・・・・・・
まぁ、ゴルフ行ったりせず、仕事場に出てくるだけましかも(爆)
by Rae (2008-05-17 20:58) 

りる

社長の開きが(笑)
by りる (2008-05-17 22:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

社長のお仕事シーング(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2008-05-17 22:16) 

かおり

クビ寝違えちゃう…(涙)
by かおり (2008-05-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。