SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#675 タマったものではありません [ ∟猫とタマの仁義なき戦い]

1210359651.gif

イチロー並のナイススライディングですね
実は、タマタマ(愛人)は3個居るのです。
うち2個は北海道出身です(そらまめ様宅から移住)。
ネタがあったら、タマタマシリーズ続きます(笑)


-----------------------------------

過去のタマシリーズ(猫とタマの、愛の変遷)


#605 タマに恨みを込めて・・・

#610 再びのタマタマ(八つ当たり編)

#653 たまたま、そこに転がっていただけなのです

#671 あんときのタマタマ・・・
#673 タマにはこういった趣向でも如何です?


               
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

兎猫

愛人M(タマタマ)さんの満足そうな叫びが・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
福助社長が、もてあそばれています。。。
by 兎猫 (2008-05-10 12:44) 

ゆみたか

すごーい!
うちもこんなに激しく遊んでもらいたいにゃあ♪
ブラッシングしたあと毛玉ボールを作るのですが
じぇんじぇん遊んでくれませんヽ(;▽;)ノしくしく

by ゆみたか (2008-05-10 13:53) 

manekiuri

タマタマは完全にMの方向で。(笑)
by manekiuri (2008-05-10 19:05) 

そらまめ

うちから派遣したタマタマはまだ健在なのですね(ホッ♪)
by そらまめ (2008-05-10 19:14) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
お、そらまめさんが2人・・・。
HNは被っても登録できるのですね。

最近福助社長はタマ(愛人)にかまいっきりで困ってます(笑)
モモコ氏(秘書)の怒りもそろそろ・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-05-10 19:36) 

chariko

こんにちは!
先日はご訪問いただき、ありがとうございました!!
タマタマさんは愛人なのですね(笑)
スライディングされて、喜んでいらっしゃる^^
過去のタマシリーズでは、放置プレイも!!(爆)
福助氏、なかなかニクイニクイ~!!
by chariko (2008-05-10 20:27) 

みゅう

福助氏、ハッスルしていますね~(笑)
by みゅう (2008-05-10 21:07) 

yuzu

なんだか方向性が、怪しくなってきましたねー(^^)
若者の動きは、違うわぁ。
by yuzu (2008-05-10 21:54) 

りこ

すごーーーい!(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-05-11 01:00) 

りる

なんて激しいプレイ…!
すっかりMキャラが確定してしまったタマタマさんですね(笑)
by りる (2008-05-11 02:38) 

ルークの父ちゃん

うちでも綺麗に見えるようになりました。
けどトップの画像が出せなくなるんですね。
タマタマ遊び福助氏楽しそうですね。
頭を窓にぶつけてないのでしょうか?(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-05-11 07:31) 

soichiro

にゃはははは。
社長とタマタマ、すてきです♪
by soichiro (2008-05-11 15:14) 

BlackTiger

すごいですね~。タマタマさんのほうからとったらものすごいことになりそうですね。
by BlackTiger (2008-05-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。