SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#639 本日休業 [福助氏の日常]

DSCF1725.jpg

DSCF1739.jpg

         
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

ろき

いやー 福助社長もお休み中なんですねー
いつもの業務かと思っていました・・・
ちょっと見分けがつきにくいですね(笑)

記事と関係無いのですが、
Macのブラウザsafariで閲覧すると
ヘッダのレイアウトが崩れてしまって記事と重なっちゃってますよ!会社で見るとWIN IEなので全然問題ないんですけど、
曽根風呂さんってMacユーザーは蚊帳の外的ですよねー(笑)
by ろき (2008-04-20 14:45) 

angevoix

福助社長、日曜日に限らずいつもお休みなんじゃ・・・?
by angevoix (2008-04-20 15:25) 

yuzu

社長、お休み風景もばっちり見られちゃってますよー!
明日の業務は、お魚の注文だったりして・・・(^^)
by yuzu (2008-04-20 16:05) 

猫屋福助(株)

ろき様<
ご指摘ありがとうございます。
ブラウザのバージョンでレイアウトが崩れているのは認識してます。
でもこれはこちら側からはどうしようもないですね、ソネットのお仕事です。
by 猫屋福助(株) (2008-04-20 16:18) 

兎猫

お休みでもちゃんと見てま~す♪
でも社長、身づくろいに忙しそうですね。
デートですか?
by 兎猫 (2008-04-20 17:05) 

そらまめ

お休みの時は毛づくろいも念入りですね~!
↑同じく福助氏、デートですか・・・?
あ、モモコさんと・・・?(笑)
by そらまめ (2008-04-20 19:29) 

koume

今日は社長ものんびりですね~。
でも、いつものんびりしてる様な気がするんですけど…。
_(_ _ )ミ☆ バンバン!
by koume (2008-04-20 20:01) 

kontenten

ろきさんに一票(w)
家だとMacなので、【nice!】がわかりません(w)
いえいえ【9190nice!】でした ^^;

by kontenten (2008-04-20 22:05) 

nyanko

ぺーろぺーろ*笑
可愛いですー´ω`*
by nyanko (2008-04-21 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。