SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#627 意味なし、の可愛さ・・・。 [福助氏の日常]

DSCF1715のコピー.jpg

DSCF1708のコピー.jpg

DSCF1759のコピー.jpg

佐々木.jpg←副社長・佐々木

大丈夫、意味があるようには全く見えませんから
いつもどうりですよ。


           
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

りる

にくきゅう開いてる…!
意味なんてなくてもいいんです。可愛ければそれでよし!


by りる (2008-04-13 14:06) 

koume

社長の休日ののんびりした風景…と思いましたが…。
えっ、いつものんびりしてませんか?w
by koume (2008-04-13 15:34) 

zenjimaru

社長って本当に可愛いですね
いつもハンサムぶりには目を見張ります
冗談じゃありませんよ!!
by zenjimaru (2008-04-13 18:17) 

nyanko

手がーっ!・∀・
可愛いですねー*
by nyanko (2008-04-13 18:25) 

まつきち

こういうちょっとした仕草…
たまらなくかわいいですよね。
by まつきち (2008-04-13 18:26) 

ゆみたか

あ~、福助氏、もぉぉ超可愛い♪
パーだよ、お手手がパーo(^o^)o!
ご馳走様でした♪
by ゆみたか (2008-04-13 19:00) 

neko

手を広げているしぐさはいい~和みます。

by neko (2008-04-13 19:00) 

STEALTH

はじめまして。御訪問ありがとうございます。ネコ大好きの私にはたまらない写真が並んでいますね。

by STEALTH (2008-04-13 19:02) 

youzi

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。

福助氏の手を広げているところ、凄いですね。
私たちも足の指を広げるといいって言いますが
あそこまできれいに広げられませ~ん。
おみごと!!

またお邪魔しますね。

by youzi (2008-04-13 19:20) 

かおり

やばい…可愛すぎる……
これ、福助氏の策略でしょうか。
この可愛さで何かを企んでいるのでしょうか。
世界征服とか……(笑)
by かおり (2008-04-13 19:56) 

Rae

シャチョー!!お手手がパァに・・・(うっとり)
by Rae (2008-04-13 20:50) 

MIYABI

凄く・・・ご無沙汰しております・・・
福助社長も相変らずオチャメですね~(^_ -)
エッ君も元気になりましたよ~p(^▽^)q
早く記事をUPして報告しなくっちゃ・・・(^_ ^;
by MIYABI (2008-04-13 21:19) 

猫屋福助(株)

*皆様方*
沢山のコメント&nice! アリがとうございます。
理由無く可愛いと感じるものがたくさん身の回りにあることは、望外の幸せです。
かおりさん、タイガ氏の「にゃんにゃん」とあわせれば世界なんてあっという間ですよ(高笑い)。
by 猫屋福助(株) (2008-04-13 21:21) 

hiro78

意味無しの可愛さが何とも良い感じですね~
一回り以上違いますが同じ誕生日に驚きました!
by hiro78 (2008-04-13 21:36) 

ぽっぽ

niceありがとうございました♪
とても可愛いですねー。
嫌がられてしまいそうですが、肉球触りたいです!!
by ぽっぽ (2008-04-13 21:50) 

山倉ふう

nice有難うございます。
とても寛いで腹部が見えるなんて羨ましい。
我が家では腹部はどんな時も見ては駄目な部分のようです。
by 山倉ふう (2008-04-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。