SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#617 バブリィな生活 [福助氏の日常]

DSCF1696のコピー.jpg

DSCF1697のコピー.jpg

DSCF1698のコピー.jpg

DSCF1699のコピー.jpg

           
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

zenjimaru

お笑いの原点と思える掛け合いをしてます
福助社長、いい味出していますね(爆)
食べて寝ては猫の代名詞なんですが~
by zenjimaru (2008-04-07 12:24) 

koume

自由気まま、マイペースで一番楽な生活をしているはずの福助氏ですが、さすがにベビーにはかないませんねw

by koume (2008-04-07 13:04) 

ろき

福助氏はR氏の言葉がわかるのでしょうか?
なんとなく良いコンビのような気がします。
厳しい言葉は、福助氏の嫉妬なのでしょうか?(笑)
by ろき (2008-04-07 14:18) 

yuzu

福助氏、よき兄ですねー。
そのうちオムツ換えが出来るようになる・・・か!?(^^)
このコンパクト座り、スキです♪シッポが特に。
by yuzu (2008-04-07 15:43) 

MaTsu

この四コマ漫画みたいの素敵ですっ!
いい!わらってしまった~♪

by MaTsu (2008-04-07 16:01) 

ヤヨ

赤ちゃんと猫は共通点多いですからね~
福助氏、よくこうして赤ちゃんながめているのでしょうか?
どう思ってるのか、聞いてみたいですね^^
by ヤヨ (2008-04-07 16:03) 

そらまめ

福助氏、完全にR氏をねたんでますね(笑)
おもしろすぎる~!!
このシリーズ、ず~っとお願いしますっ!!
by そらまめ (2008-04-07 17:02) 

じゅん

確かにそうですね、福助氏!!
R氏の今の生活は猫以上です!(笑)
福助氏がねたむ気持ちもわかるわかる(^m^)


すみません、訪問がご無沙汰してしまいました・・・。
なのにいつもnice!をしにご訪問くださってありがとうございます。
by じゅん (2008-04-07 17:29) 

neko

福助氏、子守をしているんですか。
R氏はよいですね。可愛いお顔。

by neko (2008-04-07 18:49) 

Rae

そのうち、そこでそんなこと言えないくらい追いかけまわされるよ、きっと(笑)がんばれ!福助さん!!
by Rae (2008-04-07 21:45) 

猫屋福助(株)

zenjimaru様<
赤さんは、猫と同じくらい手が掛かりますね。
まだ福助氏よりも体重は軽いです。

koumeさま<
子供が2人いるような生活になってしまいました、なかなかの慌しさです。

ろき様<
赤さんの言語と猫語は近いものがありますね、おそらくルーツは同じでしょう。

yuzu様<
オムツ替えをしてくれとは言いませんが、あやすくらいはして欲しいですね(笑)

MaTsu様<
掛け合いは、コンビの呼吸が大事!

ヤヨさま<
ソロモン王の指輪があれば良いのですが、ニャウリンガルではダメでしょうね(笑)

そらまめ様<
>このシリーズ、ず~っとお願いしますっ!!
R氏が歳をとらなければ、ずっと続けられますね(笑)

じゅん様<
佐々木の人生の目標は「猫並み」です。
子供の頃に戻りたいなぁ・・。

neko様<
子守中ですが、まだR氏の鳴き声には慣れてないようです。

Rae様<
追い掛け回しますかね?
それはそれで、楽しそうです。







by 猫屋福助(株) (2008-04-07 22:07) 

misakiss

はじめまして。
赤ちゃんと近くに接近してますね(^^
素敵な写真です。
by misakiss (2008-04-07 22:28) 

兎猫

ママにもわからない赤ちゃんの言葉を聞いているようですね。
以前いたポメが娘の子守をしていたのを思い出しました(^^)

にゃんこもうらやむ食う寝る生活・・・戻れるものなら戻りたい。。。
by 兎猫 (2008-04-08 00:21) 

えのみ

福助氏…ちゃんと子守しているんですね。
えらいなぁ~。(^^♪
by えのみ (2008-04-08 01:34) 

soichiro

うーん、微笑ましいっ♪
あと数年後には、R氏が同じような思いを
社長に抱くのでしょうね。
今回の逆ver.がいまから楽しみです。
by soichiro (2008-04-08 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。