SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#605 タマに恨みを込めて・・・ [ ∟猫とタマの仁義なき戦い]

DSCF1608のコピー.jpg

DSCF1615のコピー.jpg

DSCF1617のコピー.jpg

DSCF1622のコピー.jpg

DSCF1626のコピー.jpg

DSCF1640のコピー.jpg

          
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

ねこかど

うちの猫がタマを追いかける理由はそれだったのか・・・!
by ねこかど (2008-03-31 12:18) 

すぅ〜ちん

そ、それで “恨みをこめて・・・” なのですね♪ (ё_ё)

by すぅ〜ちん (2008-03-31 12:20) 

カトリーヌ

そっか、ミュウも恨みをこめてタマをやっつけて
いたんですね(笑)
キリっとしたお顔、かっこいいですよんd(゚-^*) ♪

P.S.キリ番カード作成しましたので、よろしければ
お持ち帰りくださいませ☆
by カトリーヌ (2008-03-31 14:03) 

yuzu

キリッ!
久々の、長編社長ですね(^^)
真っ白なモフ毛が、若々しいです。
by yuzu (2008-03-31 14:26) 

かおり

そ…そんなに恨みが(^^;)
福助氏、タイガ姐さんもタマないから一緒だよ♪
(何かが違う…)
by かおり (2008-03-31 14:47) 

ろき

玉が無いのが相当悔しいようですねー(笑)
家のニャンコも玉を追いかけますよー
それはやはり女の子だから?(爆)
by ろき (2008-03-31 17:43) 

miacat

た・・たまの恨みってすごそう・・・
by miacat (2008-03-31 18:56) 

そらまめ

福助氏! それはたしかR氏の玉では・・・(汗)
キリッとした社長! かっちょいいです~♪
by そらまめ (2008-03-31 19:45) 

neko

タマの恨み・・・・

by neko (2008-03-31 20:31) 

symphony

玉々の恨みとは、深いっ(爆)
類もそれはそれは熱心に追い掛け回していましたが
同じく根源には玉々の恨みが、、、(≧ω≦。)プププ
by symphony (2008-03-31 21:29) 

kontenten

ボクも取られたのが悔しいから?
ボールで遊びますよ♪
by クルリン

年齢不詳なクルリンです(w)
by kontenten (2008-03-31 22:30) 

Rae

R氏のタマが!!!
福助氏、オトナゲナイ(笑) (でも、そういうところがスキ!!)
by Rae (2008-03-31 23:57) 

tano

「今日はこのへんにしといたる」
吉本新喜劇ですねー(笑
キリッの福助氏、かわいいー
by tano (2008-04-01 01:27) 

soichiro

そらまめさんのコメントがすてきです♪
社長、ちょっとすねていらっしゃるのかしら。
by soichiro (2008-04-01 10:52) 

zenjimaru

ゴミ籠の陰からたまを狙っている社長は可愛いです
by zenjimaru (2008-04-03 23:32) 

りんご

お邪魔します(笑)
by りんご (2009-05-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。