SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#603 8100nice&37000count 【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


もうそろそろ3月も終わりですね。
桜が咲いて散る頃には、猫の冬毛も舞い散ることでしょう。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

本日は、【広報室より】が2本立てです!
春休み映画みたいですね。

まず、先にお待たせしていますキリ番カードをご案内させていただきます。
カードは
8100niceがMaTsu様
37000-4countがmiacat様
JUST37000countがヤヨ様 です。

MaTsu様は初めてですね
携帯画での日記ブログを書かれてます。
ニャンズは4匹・・・かな?
うーん、アップで1匹づつ見たい(笑)
サイトはこちらからどうぞ【MaBloG mARkⅡ】
カードはこちら
8100nice.jpg


続いてmiacat様でーす。
最近は猫免許証を発行されてます。
肉球安全協会本部、そしてにゃんこ戦隊ネコレンジャー総本部なのです。
サイトはこちらからどうぞ【みあ日記...はぐもいっしょ♪】
カードはこちら
37000-4count.jpg


そしてそして、意外と今回が初というヤヨ様でーす。
モノクロームをテーマに猫をかっこよく撮ってらっしゃいます。
人気のブログですね♪
こちらからどうぞ【モノクロームキャッツ】
カードはこちら
37000count.jpg

             
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

neko

8205、残念・・・

by neko (2008-03-30 08:40) 

MaTsu

わ~い、こおゆうの初めてです!
さっそく頂いて帰りますっ!

by MaTsu (2008-03-30 10:35) 

yuzu

狙っている福助氏、とってもかわいいです。
by yuzu (2008-03-30 11:31) 

ヤヨ

うわーい!初カード、ご厚意本当にありがとうございます♪♪
モノクロのおとなのおとこな福助氏ですね(≧▽≦)
デリバリー中の疾走感が、仕事ができる社長を感じさせます。
嬉しいです。早速頂戴して参ります。
ありがとうございました!
by ヤヨ (2008-03-30 11:37) 

すぅ〜ちん

羨ましいなぁ~♡

by すぅ〜ちん (2008-03-30 11:40) 

ゆみたか

何かを狙っている福助氏の
くりくりなオメメが可愛いです~♪

by ゆみたか (2008-03-30 12:10) 

そらまめ

福助氏、かわいいっ!!
何を狙ってるんでしょう・・・?
ジェリー、今日無事退院してトムと再会できました。
再会もつかの間、大きなオス猫が来てどこかに隠れてしまいました・・
でも元気になったのでご安心ください。
ご心配おかけました。
by そらまめ (2008-03-30 15:41) 

miacat

おめめまんまるな福助氏カワユス~。
カードいただきます。ありがとうございます。
by miacat (2008-03-30 19:53) 

Rae

ほんと最近切り番踏めないや…(涙)
by Rae (2008-03-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。