SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#602 北の国から♪【Precious Present】 [ ∟企画広報室より]


猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
肌寒い日が続きますね、お体にはお気をつけください(弊社副社長(佐々木)は寝込みました)。

さて、本日は広報室より御礼の記事でございます。
じつは【そらの虹色おさんぽ写真】そらまめ様&ギロロ大尉様から素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪

プレゼントは「ブログ開設1周年」の企画で当選したものです。
1周年、おめでとうございます。

当サイトは5月で1周年ですね(特に何もしませんが(笑))。
ちなみに、猫屋福助㈱は10月9日が会社設立記念日です。

では、頂いた品をご披露(自慢)。
DSCF1582.jpg

●ステンドグラス細工(もう、宝物ですね、キラキラと素敵な輝きです)
●フェルトボール(長男R氏と福助氏のイニシャル入り)
●うずら氏とそら氏の写真(そら氏のはフォトコン入賞作品です)
●六花亭のお菓子
●手書きのお手紙(手書きというのが、素敵ですね)

そらまめ様、ギロロ大尉様、ありがとうございました(感謝御礼)。

追伸、キタキツネの人形もありましたが、撮影前にあられもない姿になってしまったので割愛いたします^_^;

いろいろなブロガ様がプレゼント企画をされているのですが、皆さんすごいプレゼントばかりですね。
ただいま、当サイトでも上半期決算の株主優待企画をしているのですが、なんだか贈り物を決めるのが非常に恐縮・・・。
当った方は、あまり期待せずに待ちましょうね(笑)。

株主優待企画の抽選は本日(3月29日)です。
すでに筆頭株主様(kontenten様)には送ることが決定してます
抽選で2名様を選出しまして、計3名様に粗品を贈らせて頂きます^_^;

福助氏に抽選をお願いする予定ですが、上手くいかなかったら副社長(佐々木)が代行させていただきます。
ではでは、お楽しみに・・・。

           

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

そらまめ

おはようございます。 ご紹介、ありがとうございますっ!!
福助氏! 早速キツネさんを拉致しちゃったんですね(笑)
福助氏の猫ボールはオプションでそらの香りを思いっきり
つけておきました♪
今日の抽選、楽しみにしてますね~。
風邪、お大事にしてくださいね。
by そらまめ (2008-03-29 08:40) 

Rae

うほー!かわいい(#^-^#)
キラキラのステンドグラス、福助氏も狙いそうなフォルムですね~。
お手紙のはんこ、佐々木氏のお家のはキリンとゾウなんですね~。他の方のところでまた違うはんこを拝見したんです。
どれもこれもかわいいなぁ。
by Rae (2008-03-29 10:37) 

ヤヨ

こちらでもキタキツネちゃん大人気だったようで(笑)
社長、におい付きのボールはいかがでしょう?
by ヤヨ (2008-03-29 17:46) 

ヤヨ

追伸:わわー!トータルカウントでのキリ番は申告先着順なんですね(>_<)
見落としててすみません~!
今度から気を付けますっ。
だめよまたね♪、って言うこともできたのに、
お心遣いありがとうございます。深謝。

by ヤヨ (2008-03-29 17:52) 

かおり

佐々木氏、副社長だったんですね!
なぜかビックリしました(笑)
いえ…お客様相談係だと思っていたので(^^;)
by かおり (2008-03-29 18:38) 

猫屋福助(株)

そらまめ様<
えっと、キツネさんはすでにご臨終・・・。
ボールは楽しく遊んでおります、えぇ、たのしく・・・。

Rae様<
ネコのハンコは、佐々木も拝見しました。
ステンドグラスは玄関にオルゴールと一緒に飾ってあります。

ヤヨさま<
匂い付きボール、激しく反応してます(笑)
えーっと、トータルカウンタのキリ番はですね、
±5で先着制、ただしジャストの場合は後からでもOKです。

かおり様<
そうです、今回から昇格しました(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-03-29 19:48) 

soichiro

あらあら、キタキツネさん‥‥。
キタキツネだけに、本州では大人気なのかもしれませんね。
この週末は、不思議とキタキツネが飛び交う本州だったのかも。
by soichiro (2008-03-29 20:58) 

pon pon

ほんとうにステキな贈り物ですね♪
キタキツネ…想像中(笑)

福助氏へ
先日、株主優待企画に応募させていただきましたが、ブログをお休みするので、残念ですが今回は辞退させていただきますね。
福助氏、みんなの抽選頑張ってね♪

by pon pon (2008-03-29 21:36) 

ルークの父ちゃん

すごく素敵なプレゼントばかりですね
今日が抽選日なんですね!福助氏、頑張ってね〜
by ルークの父ちゃん (2008-03-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。