SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#586 続・福助は見た! [福助氏の日常]

DSCF1469のコピー.jpg

DSCF1468のコピー.jpg

微妙な距離をとりつつ、福助氏の日常は続く・・・。
nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

ろき

きゃー! R氏ちっちゃい!可愛いー!
福助氏よりも小さいですねー(笑)
小さな弟を見守る兄のような感じがしますが、
福助氏の快適な場所だったですからねーベビーベッドは。
by ろき (2008-03-19 12:21) 

angevoix

R氏、ちっちゃくてかわいいですねー( ´艸`)ムププ
福助氏は今は優しく(?)見守っているようですが、そのうち添い寝が始まるかもしれませんよ(^m^)
楽しみだなぁ~
by angevoix (2008-03-19 13:03) 

soichiro

赤ちゃん、そして猫、どちらもすてきな職業。
そして仕事内容はうりふたつ。
社長もR氏もがんばってお仕事してくださいね♪
by soichiro (2008-03-19 13:59) 

そらにゃん

福助氏ベビーベッド使えなくなっちゃいましたね;;
今後が楽しみですね♪
猫と赤ちゃんが一緒に寝てるのを見たことありますが
福助氏とR氏もそうなるといいですね☆
by そらにゃん (2008-03-19 14:04) 

ヤヨ

おぉぉー!ご対面!見てる見てる!!
どんなこと思ってるんでしょうね。
福助さんに聞いてみたいです。^m^
by ヤヨ (2008-03-19 14:20) 

kontenten

最近【nice!】のカウンターまで変ですね ^^;
7776nice!でしたので【nice!】をプッシュしたら
7778nice!に・・・でも、残念
久しぶりのキリ番でしたのに(涙)
by kontenten (2008-03-19 15:40) 

かおり

福助氏が監視してるー(笑)
福助氏より(失礼な)傍若無人な赤さん出現ですね♪
by かおり (2008-03-19 15:49) 

yuzu

R氏ちっちゃいですね~。
小さいものは、何で可愛く思えるのでしょうね。
今後の福助氏の動向がきになります(^^)
by yuzu (2008-03-19 15:56) 

そらまめ

福助氏、凝視ですね。
赤さんというのは理不尽なのですよ(笑)

by そらまめ (2008-03-19 17:05) 

Rae

福助シャチョー!!
新しい社員ですよ。
R社員ののお仕事は今のところ寝ること食べること泣くことです(笑)
by Rae (2008-03-19 17:25) 

カトリーヌ

うふふ 弟を見守る兄って感じに見えますけど(* ̄∇ ̄*)
赤さんは理不尽なものでございます(笑)
福助氏、今から社員教育しておきますか?(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-03-19 18:21) 

zenjimaru

福助社長、R氏を不思議そうに見てますね(笑)
寝ているかと思うと急に泣いたりするから・・
社長にとっては理不尽と思うのでしょうか(爆)
今後の推移が楽しみになってきました
by zenjimaru (2008-03-19 18:25) 

symphony

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ちょっと遠巻きですね
赤さんが「ぎゃ~~ス」と泣き出すと
慌てて遠ざかるニャンコと
そばに駆け寄って泣き止ませようとするニャンコがいますね
さて、兄貴はどっちのタイプかなぁ~
もうちょっとR氏が大きくなったら、
泣いてる傍らで ジョ~りジョりと毛づくろいで
子守をするお姿をみたいものですヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
by symphony (2008-03-19 18:43) 

頑固堂

あー!泣かした!!
by 頑固堂 (2008-03-19 19:52) 

ルークの父ちゃん

おお、福助氏見守ってますね。
R氏かわいいですね。
社長、子守頑張ってね~
by ルークの父ちゃん (2008-03-19 22:32) 

neko

福助氏が子守役?

by neko (2008-03-19 22:36) 

メルモ

カワイイです。これからは、福助氏とお子さん、どうなるのかな?ベットに乗って、一緒に寝たりするかな〜?でも、目が離せませんね。

by メルモ (2008-03-20 01:13) 

花火師

微妙な距離ですね
by 花火師 (2008-03-20 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。