SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#567 卒業式の練習【dummy run】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image026.jpg
卒業式の練習【dummy run】

2008年3月8日(土曜日)
 もう改行の不具合は直ったのでしょうか?。相変わらずタグを打ちながら書いているのですが、とてもメンドイ・・。とか言っているうちに慣れてしまって、直ってから「え、別にこのままで良いよ」なんてなってしまったり。

 今朝は睡眠充分で、もうどのくらい充分かと言うと今晩寝なくても良いくらい。携帯電話みたいにバッテリゲージがあれば良いのにね。少し減ったら満タンにしたい人と、ギリギリまで充電しない人がいたりして、つまりこれ、佐々木とM美氏のことですが。

 さて、M美氏のお腹がギリギリですので今日は遠出はせずに、近くのカフェに昼食とそのあと本屋さんに行きました。さすがに歩き回るのはしんどいみたいで、移動もMINIではなくてM美氏のe-kワゴン。振動で陣痛が始まってしまうといけませんからね(半分ホント)。

 だいたい家の中に居ましたので、福助氏の写真をたくさん撮ることができました(満足)。のちのちもったいぶって小出しにしましょう(笑)。ほとんど寝ている写真ばかりなのが気になりますが・・・。
 福助氏の術後ですが、順調で良い感じです。一つ発見したことがあって、もともと福助氏のタマタマは白と黒なのですが(流石)、毛がない状態をみても地は白と黒なのですね・・。ということは、全身を毛刈りするとそのままの柄のつるつる福助氏が見れると・・(あんまり想像したくないですが)。

 今日はあんまり楽しいネタがないので、昨日食べたプッチンプリンの話をしましょう(笑)。
 今だけだと思いますが、Happyプッチンプリン(一番でかいやつ)に「運試し」として、なんと、裏のプッチンする突起が4本あって、1本が本当にプッチンできるという迷走企画がついてます(笑)。
 写真を見たほうがわかりやすいので、どうぞ。

Image028.jpg
Image029.jpg

 おつとめ品シールが貼ってある所がM美氏の買い物らしい(笑)。
 残念ながら、プッチンはしませんでしたが・・・。

           
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

Qtaro3

こんばんは。
プッチンプリン...。
もう何年も食べてないナ~。
しかし、プリンで運試しして、外れたら相当へこみそー(笑)
by Qtaro3 (2008-03-08 23:52) 

かおり

タイガ姐さんも避妊手術で毛刈りされた時、ちゃんと地肌が縞模様で大笑いしましたw
福助氏の場合もそうなんですね♪
運試しプッチン……私だったらプッチン出来なかったら、ウッキーってなっちゃいそうです…^^;
by かおり (2008-03-08 23:55) 

メルモ

初めまして。もしかしたら、もうすぐ、おこさまが?
楽しみですね。プリン、おつとめ品でも200円とは。
ホントはもっとお高いのですね。
今、お腹が空いてきた夜中です・・食べたいです。
by メルモ (2008-03-09 00:18) 

そらにゃん

福助氏のタマタマは白黒なんですか!?
ちなみにそらは真っ黒です。
まだ毛があまり生えてないので皮膚が・・・
運試しプッチンプリン、、、いろんなブログで見かけます♪
買ってみようかな・・・・?
by そらにゃん (2008-03-09 00:52) 

カトリーヌ

そうですよね!ミュウも毛刈りされても地は縞々(笑)
運試しプッチン、してみたいけどできなかったら
きぃぃぃーーってなりそう(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-03-09 01:28) 

えのみ

どうして『おつとめ品』って呼ぶのでしょうね。
お出かけは無理なさらないでくださいね。
by えのみ (2008-03-09 01:33) 

びぃ★

もうすぐ産まれそうなのですね!
楽しみです。
ぷっちんプリン、買いに行こう!
by びぃ★ (2008-03-09 08:06) 

neko

改行はまだおかしいそうですからタグのほうがよさそうです。
私のところは改行の不具合のため見苦しいです(;^_^A アセアセ・・・

お産が近いから出かけるときは準備に怠りなく。

by neko (2008-03-09 08:47) 

かおっちゃん

し…知らなかった
そんな遊び心があったなんてひとつを食べきるのが大変だって感じでそこまでの余裕がなかったです
もうすこしですね。ぷっちんプリンのように安心な安産になることをお祈りしますね。
by かおっちゃん (2008-03-09 10:25) 

そらまめ

実は今日、ギロロ大尉と買い物に行った続きに実際のものを見ようとプリンを探しましたが・・・ありませんでした。 残念・・・

by そらまめ (2008-03-09 15:44) 

ヤヨ

お写真、これはなんなのでしょう?
なにか果物とかを育てているとか・・・・?
by ヤヨ (2008-03-09 16:48) 

soichiro

やるなぁグリコ。
by soichiro (2008-03-09 19:31) 

pon pon

おつとめ品シール魅力的ですね(ふふふ)
もうすぐ産まれるのですね!M美さん頑張ってね!!
by pon pon (2008-03-09 22:01) 

Rae

面白いこと、考えましたね~、ぷっちんプリン♪
by Rae (2008-03-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。