SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#564 出産・・・。 [福助氏の日常]

DSCF1349のコピー.jpg
DSCF1352のコピー.jpg
DSCF1353のコピー.jpg
DSCF1351のコピー.jpg

相変わらず股の間が大好きな福助氏・・・。
こんな子供は・・、ちょっといいかも(笑)

         
nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 20

soichiro

じ、自宅で?
と思ったら、社長、お茶目さんですね。
お兄さんとして、社長もいてもたってもいられないのかしら。
赤さん誕生、ほんとにもうすぐですね。
M美氏、がんばってくださいね。
佐々木氏、サポートがんばってください。
社長もサポートがんばってください。
by soichiro (2008-03-07 13:25) 

びぃ★

お久しぶりです。
おかげさまで復活しました。
無事産まれたのかなぁとおもったら・・・・。社長でしたか(笑
by びぃ★ (2008-03-07 13:35) 

kontenten

『元気な男の子です』って感じですね (^^)

by kontenten (2008-03-07 14:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おもわず「おめでとうござ…」といいかけてしまいました。(笑)
福助氏、可愛すぎです!ナイスです!
by skimble (2008-03-07 14:46) 

ヤヨ

いろいろ体の辛い妊婦さんの股の間に入るとは~
福助氏、ちょっと遠慮しないさいって怒られませんでした?
でも、とっても可愛いから、邪険にはできませんね~。笑
by ヤヨ (2008-03-07 14:53) 

miacat

私も出来れば白黒の子を産みたかった~。
きっと社長みたいに可愛かったろう・・・
by miacat (2008-03-07 15:33) 

そらまめ

こんにちは、福助さん♪ 初めましてですね~(笑)
まんまるお目目がかわいいですぅ♪
M美氏、ほんとに猫さんを産んじゃうんじゃないですか・・・?!
by そらまめ (2008-03-07 17:36) 

Rae

あーー!びっくりした!!
ほんとにもう生まれたのかって思いました。
まんまとやられました(^^;)

かわいい白黒ふさふさの大きな子猫ちゃんですね~(笑)
福助氏の表情、とってもかわいい♡
by Rae (2008-03-07 18:48) 

yuzu

騙されました・・・。

福助氏かわえぇ~。
私は子供の頃、父のまたの間でテレビタイムでした。
こんなコなら私も生みたい(^^)
by yuzu (2008-03-07 19:03) 

かおり

えー!とうとうJr誕生!

と思ったら。
福助氏だったのですね(笑)
福助氏って彫りの深いイケメンですよね(*^_^*)
お父さん似?それともお母さん似?(^o^)
by かおり (2008-03-07 19:29) 

neko

無事誕生(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-03-07 21:19) 

りる

何やってんスか社長(笑)
こんな満足そうな顔でもぐりこまりれたら、
追い出せませんね(^_^;
by りる (2008-03-07 22:54) 

花火師

居心地が良いのかな?
by 花火師 (2008-03-08 04:11) 

はにぃ

ももをさんもよく いろんなところから生まれています。
こないだは おっとから生まれました。
by はにぃ (2008-03-08 07:30) 

しろくろ猫

おはようございます。わぁ~びっくりしました@@
福助くん、今日もかわいいですね~
by しろくろ猫 (2008-03-08 08:28) 

symphony

ぇ━(*´・ω・)━! 公開出産っ!!!爆
生まれたのは、、毛むくじゃらの可愛い男の子でした
(≧ω≦。)プププ とことん可愛がってあげましゅ!
by symphony (2008-03-08 12:54) 

pon pon

訪問が遅れている間に!!とビックリしましたよ~(汗)
でも、かわいい白黒ちゃんもお生れになっておめでとうございます。…って社長じゃないですか!もう可愛子ちゃんなんだから(笑)
by pon pon (2008-03-08 21:43) 

ルークの父ちゃん

びっくりしました(^^;
でも可愛い感じに生まれてきましたね社長
by ルークの父ちゃん (2008-03-09 01:18) 

カトリーヌ

び、びっくりしました(; ̄ー ̄A
生まれたかと思いましたよぉ...
福助氏出産の瞬間でしたね(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-03-09 01:25) 

MIYABI

あれ~今日の準備をしてたんですね(笑)
by MIYABI (2008-03-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。