SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#537 タマタマ戦線 寝室自治区封鎖 [福助氏の日常]

本来、この時間(夜の部)は日記【佐々木氏の日常】をお送りするところですが、現在勃発している「タマタマ戦争」の新しい情報が入りましたので予定を変更してお送り致します。

2月17日(日曜日) 現地時間19時30分 
通算4発目となる「おしっこ爆弾」が寝室自治区に投下されました。これを受けて、政府軍(佐々木ら)は今まで出入りを認めていた寝室自治区を完全封鎖、ニャルカイダの重要容疑者モラシ=クサッ=フクスケへの包囲網を縮める作戦を展開した模様です。

画像は潜伏中のフクスケ容疑者です。


政府軍(佐々木ら)は赤さん次期首相の就任予定(出産)が早まったことを機に、タマタマ戦争の早期終結を図るべく最終兵器「去勢ミサイル」の完成を急ぐ構えです。

以上、予定を変更して「タマタマ戦争」の速報をお送りしました。

        


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

okearai

タマタマ戦争早期終結するといいですね
うちも最終兵器後 一日不機嫌攻めで解決しました。
by okearai (2008-02-18 00:13) 

福助氏4回目やっちゃいましたか・・・・
そらは最近しなくなりました~この前はなんだったのか。。。

福助氏・・・一緒にたまたま戦隊で戦えなくなるのニャ~
寂しいニャよ~今日で男卒業ニャ。。。by そら
by (2008-02-18 00:44) 

りる

ついにその日が近づいているのですね…。
社長、お覚悟を…!
by りる (2008-02-18 01:32) 

yuzu

次期首相官邸に立てこもる福助氏・・・・。
やはり、男でいたいが為の抵抗なのでしょうか(^^)
by yuzu (2008-02-18 03:27) 

ろき

寝室自治区は平穏な地区なのに爆弾投下は何の意味があるのでしょうね。やはり寝室自治区の封鎖で被害の削減を狙う所ですが、このままでは最終兵器投入まで時間の問題でしょう。時期赤さん首相の政治的決断も期待されます。(笑)
by ろき (2008-02-18 08:36) 

かおっちゃん

福助氏の体調も考えてのことですからがんばって~!!ふくにゃん!!
私は日曜日大型コインランドリーで毛布を丸洗いしてきましたよ~
洗っても臭いので・・・ニャルカイダ姫のせいで
by かおっちゃん (2008-02-18 08:53) 

kontenten

ニャルカイダの友人の友人・・・
タリバンブルーの首領と目されるカナ氏は
今回、モラシ=クサッ=フクスケ氏の犯行に対しての声明で
『これからの報復を期待して欲しい。』と述べた模様。
「去勢ミサイル」の効き目に関しても、『ロク王子』が被弾後も
しくり攻撃を続けている事実に触れ...
強靱なニャルカイダをアピールした。
【うし柄エル・ピー通信】
by kontenten (2008-02-18 08:54) 

カトリーヌ

きゃー モラシ=クサッ=フクスケ氏の攻撃が
逆にこの戦争終結を早める結果となるわけですね^^;
フクスケ氏のさらなる報復が恐ろしいですね(/ω\)
我が家のカトリーヌ寝室自治区も、ニャルカイダの一味
と思われるオカマ=ジョソウ=ミュウ氏により、水害が
著しいため、昨日は封鎖されかかりましたが、心優しい(笑)
カトリーヌ氏により開放されたのでした(爆)
加湿器の水をひっくり返すこと、これで3回目(-"- )
完全封鎖の日も近いかも(ΦωΦ)ふふふ
P.S.佐々木様 チョコ送付先ご連絡お待ちしております☆
by カトリーヌ (2008-02-18 10:25) 

そらまめ

タマタマ戦争、大変ですね~。
福助氏に勝利してほしいそらまめです(笑)
すでに我が家の流行語はニャルカイダとなってます。
あ、たまに過去のフレーズ、中国産でよいから鰻を一口・・・
もまだ流行ってますよ(汗)
by そらまめ (2008-02-18 16:38) 

ヤヨ

ここまで連続して投下されると、擁護派も強くは出られませんね~~vv
赤ちゃんという強力なライバルの出現を予感して
福助氏はなわばり確認したい気持ちなのでしょうか?
心配しなくても、佐々木氏夫妻が福助氏に捧げる愛情は
不動だと思うよ~!^^
by ヤヨ (2008-02-18 17:12) 

Rae

あれーーー。また爆弾投下ですか(涙)
だんだん激化してますよね、戦い…
by Rae (2008-02-18 22:35) 

pon pon

うちも昔、そういう時期には家中に新聞紙を貼りました。もう泣きたくなるくらいでしたよ。
赤ちゃんがやってくるから、赤ちゃんがえり?(本当は大人の証拠ですけどね。)福助氏、複雑な気持ちなのかな?
by pon pon (2008-02-18 23:36) 

猫屋福助(株)

okearai様<
無事終戦すれば良いのですが・・。
M美氏のご機嫌が斜めです(ーー;)

そらにゃん様<
3回もコインランドリィに行きましたからね、タマタマ戦線から離脱ですか・・。うらやましい限りです(笑)。

りる様<
Xデーは近いです(笑)

yuzu様<
残念ながら、今度からはオネエキャラに転身ですね(笑)
おとなの男も、卒業ですかね・・・。

ろき様<
捕獲兵器(ケージ)の導入も検討されましたが、普段家の中を自由に行き来しているものですし、運動不足は病気の敵ですからね・・。手術までは忍耐です(ーー;)。

かおっちゃん様<
どうも洗っても取れませんね。
ランドリィには1週間で3回行きました・・。

kontenten様<
やはりカナ氏が裏で糸を引いてましたね(笑)
ニャルカイダ・・、恐ろしい組織です(笑)

カトリーヌ様<
色々なところでニャルカイダが暗躍してますね(笑)
チョコの連絡先、至急メールします。

そらまめ様<
>あ、たまに過去のフレーズ、中国産でよいから鰻を一口・・・
もまだ流行ってますよ(汗)

懐かしいですね。
あのねシリーズを復活させましょうか(笑)

ヤヨさま<
スペシャル甘えん坊猫ですからね・・。

>赤ちゃんという強力なライバルの出現を予感して
福助氏はなわばり確認したい気持ちなのでしょうか?
最近、家の外に野良ニャンがいるのでそのせいでさかっているのかも・・。

Rae様<
もう、最終局面に入ってますね。
国連の仲裁も不発に終わりました・・。

ponpon様<
産休の間に手術してしまいたいですね。
赤さんが来るまえに決着させてしまいたいです。
by 猫屋福助(株) (2008-02-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。