SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#536 猫課特有のポーズ [福助氏の日常]

 

とある洋服屋で見かけた猫の置物。

背中の滑らかな曲線が「猫」を強調してます。

先日やっとこのポーズを撮る事ができました(感動)。

グッドです(感涙)。

今日はサービス精神が溢れてますね(笑)

              


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

ヤヨ

ナイスです!見事な猫背です!
するりと背中を撫でたくなります。
by ヤヨ (2008-02-17 16:06) 

そらまめ

ほんとにナイスです。 福助氏、いいですよ~♪
福助氏は意外に後ろ足は白い部分が多いのですね。
そらは真っ黒、そして、白足袋はいてます。
by そらまめ (2008-02-17 16:23) 

カトリーヌ

シャチョー!すばらしいネコポーズですd(゚-^*)
どこから見てもネコ以外には見えません(笑)
by カトリーヌ (2008-02-17 17:37) 

tatz

さすがは社長、グッジョブ!です。
by tatz (2008-02-17 17:45) 

福助氏、猫に見えますよ~♪ってもともと猫ですがね・・・
福助氏はしっぽが長いんですね~♡
そらは短い尻尾のかぎ尻尾なので羨ましいです!
と・・・もっと書きたいことがありましたが、明日(去勢手術)の為にそら部屋のお掃除なのでまた終ってからゆっくりときますね!
by (2008-02-17 19:52) 

miacat

この猫のお人形私も気になる子です。
うぃちゃん?のんちゃん?どっちかな・・・
猫らしいポーズ最高です(感涙)
私も狙ってますが、なかなか撮れません。
いつかきっと!
by miacat (2008-02-17 22:18) 

pon pon

さすが!社長はなんでも出来ますね~(笑)
by pon pon (2008-02-17 23:22) 

kontenten

ネコ特有のスタイル・・・やっぱり、うし柄が似合います♪
by kontenten (2008-02-18 08:43) 

Rae

うっわーーーーーい!!
#537の記事で6800ナイスを押しました~~!!

猫らしいこのポーズ、素敵ですよね。
大好きなポーズの一つです(^^)
by Rae (2008-02-18 22:33) 

猫屋福助(株)

ヤヨさま<
佐々木も猫背でなで肩なのです♪
やっと撮れました。

そらまめ様<
こちら側(左)は白が多いですね、反対側は黒が多い。
足袋足はカッコいいですね・・。

カトリーヌ様<
でしょう、やっと猫っぽいポーズを・・・(感涙)。

tatz様<
おありがとうございます(笑)

そらにゃん様<
しっぽ、長いですかね?
鍵シッポは、幸せを運んでくれるらしいですよ。

miacat様<
名古屋のショップにあったのです、ひょっとしてmiacat様の家の近くかも・・。
名前があったのですね、販売してくれるなら2万円までなら買います(笑)。

ponpon様<
何でも出来るくせに、出来ない降りをしているのですね、いつもは・・。

kontenten様<
三毛でも可愛いですね。
日光東照宮の眠り猫はウシ猫でしたね、そういえば。

Rae様<
お、久しぶりですね、キリ番。
背伸びのポーズ(前足を伸ばすポーズ)も好きです。
by 猫屋福助(株) (2008-02-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。