SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#505 晴耕雨読、猫遊日々 [福助氏の日常]



             


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

kontenten

やたっ~♪
今朝も、一番海苔りゃ~(w)
by 桂 六助

『大過なく過ごせました』と云いますよね(w)
【大火】かと思っておりました ^^;
何もないが、なによりです (^^)
by kontenten (2008-01-31 09:32) 

そらまめ

佐々木氏、えら~い(尊敬) 文字を読むのが苦手なそらまめです。読んで楽しい文字と言えば、佐々木氏のブログでしょうか・・・(笑)
by そらまめ (2008-01-31 10:05) 

福助氏、ほんとに笑ってるみたい~o(≧▽≦)o
by (2008-01-31 12:27) 

ろき

福助氏は可愛いですねー
読書は良いですねー私は最近漫画しか・・・
本を読んで知識を高める方がいいですね。(笑)
by ろき (2008-01-31 12:56) 

yuzu

読書、最近していません。。。
といっても、専ら推理小説かホラー系が多いですけどね。

舌出し写真を撮ってみたい、今日この頃です。
by yuzu (2008-01-31 16:21) 

koume

お久しぶりです、やっとブログの時間が取れた…と思って来てみたら、もう6000nice!超えですね^^;
なんか、福助氏キャラ変わってますがw
by koume (2008-01-31 16:22) 

カトリーヌ

福助氏ったら、辛口ですねぇ(゚m゚*)
私も活字中毒でーす^^
主に電車で読みますので、文庫本が
本屋さんのようにたまってしまって...( ̄ω ̄;)
家ではなかなか読めないんですけど( ̄┰ ̄;)ゞ
何かおすすめはありますか?
by カトリーヌ (2008-01-31 17:22) 

Rae

そう言えば、最近あまり本を読んでないなぁ~。
福助氏のまあるいお手手、いいですね~♡
by Rae (2008-01-31 17:34) 

花火師

ハハハ!この顔で笑われたら・・・脱力です。
by 花火師 (2008-01-31 22:53) 

猫屋福助(株)

kontenten様<
一番海苔ありがとうございます。
大過なく、なんて日常では使いませんものね。
大火でも、まぁ意味はなんとなく伝わりますが。

そらまめ様<
ありがとうございます。
夜の部(日記)は文字がメインですね、読む人がいると文章を推敲することができて勉強になります。

angevoix様<
猫って、笑いますよ。
冷ややかに冷笑します(笑)

ろき様<
漫画でも傑作はありますし、純文学でも駄作はあります。
メディアが違うだけで、中身が大切です。

yuzu様<
ホラーはダメですね、文字で読むほうが映画よりも深く入ってしまうタイプです。
舌だし写真は、連射です。

koume様<
お仕事忙しいみたいで、何よりです。
福助氏ですか、元々モモコ氏と近いスタンスですからね、最近は彼女のせいでマイルドですが。

カトリーヌ様<
ブログを始める前は1週間に2冊くらいのペースで本を読んでましたが、いまは1ヶ月に1冊から2冊ですね。
本は人から薦められると面白さが半減してしまうので、薦めないことにしています。
佐々木は作家で選んでますが、本の帯の情報なんかは読まないほうが良いと思います。

Rae様<
文字(ブログ)は読むので、総文字数は変ってないと思いますが、じっくりと本を読む時間が欲しいですね。

花火師様<
そうですね、癒されます。
by 猫屋福助(株) (2008-02-01 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。