SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#493 苺は食べ尽くすもの [福助氏の日常]







           


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

福助氏は苺食うんですか!
色といいツヤといい、さぞかし美味かったにちがいない!
うちも、ぶーの前にぶら下げてみようかな?
by (2008-01-24 12:43) 

ろき

そういえば今年イチゴ食べてないなー
誕生日に買ってもらおう!
ニャンコにイチゴ。かなり不釣合いな組み合わせですが
ビタミンが取れて良いかもしれませんね。
うちのニャンコにも試してみよう!
by ろき (2008-01-24 12:51) 

かおっちゃん

す・・・すごい
ねこって果物食べるのですね~??
なんかおいしそう!!というか私が食べたいわ!!
by かおっちゃん (2008-01-24 12:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
イチゴ、食べるのですね!?イチゴ食べる猫は初めて見ましたが、なんか似合ってて可愛いです~。
by skimble (2008-01-24 13:06) 

soichiro

大佐すごい!
ぜひともまねさせていただきます♪
by soichiro (2008-01-24 13:09) 

猫って苺も食べるんですねぇ~
初めて見ましたよ!
でも、福助氏、おいしそうに食べてますね^^
甘い苺食べたくなってきました~。。。
by (2008-01-24 14:13) 

そらまめ

さすが社長・・・苺までいけるんですねっ!!
そらはみかんはイケマス♪
それにしてもこの首輪、長持ちしてますね。
もしかしてM実氏が修理してくれてるのでしょうか・・・?
by そらまめ (2008-01-24 15:19) 

ヤヨ

えぇ~!?
福助さんはイチゴ食べるんですか!?
見事なお口のパクリっぷりに
驚きました。
いちごのCM出れますよ。
社として社長を売り込んでみてはどうですか?笑
by ヤヨ (2008-01-24 17:34) 

ぴーすけ君

かっこいい~苺の食べ方!!
by ぴーすけ君 (2008-01-24 18:00) 

溺愛猫的女人

イチゴ好きなにゃんこってはじめて見ました! ! !
土曜日のにゃんこに出演出来ますよ(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-01-24 18:28) 

yuzu

す、すごい!!
イチゴ食べるんですねー!
ホンと、イチゴのCMオファーがありそうですね(^^)
by yuzu (2008-01-24 18:33) 

サクラコ

今日わたしもイチゴ買って来ました!きびたろうにあげてみようかしら(^-^;)
by サクラコ (2008-01-24 19:23) 

イチゴを食べるの?
私も食べたい、今年まだ食べていない(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-24 19:58) 

yoshibuu

イチゴのCM来そうだ~!
おいしそうに“カプカプ”してますが・・。いちごのツブツブ見えないな~。
by yoshibuu (2008-01-24 20:17) 

りる

社長、イチゴ食べてる…!
私も食べたいです(^‐^)
by りる (2008-01-24 21:59) 

ルークの父ちゃん

福助社長、いちごを食べてらっしゃる。
美味しそうに食べられるんですね〜
苺のテカリが・・・
by ルークの父ちゃん (2008-01-24 22:49) 

Rae

ワイルドな食し方ですね、シャチョー!
おいしそうだな~(^-^)
by Rae (2008-01-25 00:18) 

すい〜とぴ〜♪

福助氏、いちごに手をのばして欲しがっていますね☆
かわいいっっ!!
by すい〜とぴ〜♪ (2008-01-25 01:04) 

猫屋福助(株)

angevoix様<
本物は意外とかぷっと行かないんですよね(笑)
匂いで物を判断するようですね。

ろき様<
バナナは良く食べますけどね(便秘一家だから)。
イチゴ、高いですからね・・・。

かおっちゃん様<
佐々木も食べたいです(笑)

skimble様<
どうも、佐々木です。
えっと、ニセモノですよ(>_<)

soichiro様<
自己責任でお願いします(笑)

そらにゃん様<
美味しくなかったと思います(ニセモノだから)。
本物は、匂いをかいで食べませんね。

そらまめさま<
首輪は結構ダルダルに(ーー;)
でも使いますよ!
これ以外の首輪はしてくれませんからね。

ヤヨさま<
イチゴのCMにですか?
うーん、衛生上問題が(笑)

ぴーすけ様<
おとこ喰いです(笑)

溺愛猫的女人様<
土曜ニャンコ、可愛いですよね。
犬と一日置きにやって欲しいです。

yuzu様<
イチゴのCMですか?
歯が怖いので、没でしょうね(笑)

サクラコ様<
イチゴは、佐々木的にはケーキに乗ってこそ本道(笑)
なので、パックは買ったことないです。
きびたろう氏、楽しみですね。

neko様<
野良ニャンは野いちご食べ放題ですね(ハウスも)。

bukko様<
見えませんか?、気のせいです(笑)

りる様<
1個500円のイチゴを食べたことがあります。
もう、他のイチゴなんて食べれませんね。

ルークの父ちゃん様<
テカリ?、目の錯覚ではないでしょうか(笑)

Rae様<
おとこのイチゴはこう食べるのだ!
と申しておりました。

すい〜とぴ〜♪様<
意外と猫って手を使いますよね。
犬は口が武器、猫は手が武器。
by 猫屋福助(株) (2008-01-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。