SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#488 出待ち【A backstage】 [夜の部・佐々木氏の日常]


出待ち【A backstage】

2008年1月21日(月曜日)
 本日は4年と5ヶ月結婚記念日ですね(にこにこ)、付き合ってからは10年と5ヶ月です。ということは、そらまめさんのところは明日が結婚記念日です。今月は、M美氏でなくて子供にプレゼント。洋服を1着買ってきました。つなぎの洋服って子供が一番良く似合います。

 せっかくの記念日ですが、昨晩から体調がすぐれません。仕事が休める状況ではないので、日記は短めにして寝ようと思います。えーっと、焼酎を熱い緑茶で割って呑みました。おかげで今は風邪の頭痛か酔いの頭痛かよく分かりません(笑)。マスクをすると眼鏡が曇ってしまうのが小さな悩み。

 さてさて、M美氏が寝なさいとうるさいのでそろそろ寝ます。明日の昼の記事はストックがありますので落ちませんよ(笑)
 ではでは、オヤスミナサイ。
             


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

piyo

ご結婚4年5ヶ月記念日、おめでとうございます(月まで数えたことなかった。。。)
体調大丈夫ですか?焼酎の緑茶割り・・・、いいのかわるいのか分かりませんが、とにかく寝たほうが良さそうですね。
お大事にされてください(>_<)
by piyo (2008-01-21 21:34) 

そらまめ

こんばんは♪ そうです。今回は覚えていました。明日のギロロ大尉の帰りが楽しみです。 って何もないのですが・・・(汗)
もう、佐々木氏は夢の中でしょうか・・・?
おやすみなさい。
by そらまめ (2008-01-21 21:56) 

結婚記念日おめでとうございます。

体調をお大事にしてください。夜はよく寝てください~
by (2008-01-21 22:18) 

ルークの父ちゃん

結婚記念日おめでとうございます。
毎月というのはなかなかできませんね。
焼酎の緑茶割りですか、今度試してみようかな。
飲み過ぎないようにしてください。
by ルークの父ちゃん (2008-01-21 22:26) 

yuf

あけましておめでとうございます!!
風邪ですか????
気をつけて下さいねぇ〜

毎月結婚記念日を祝っているんですか???
ラブラブですねぇ〜。。。
うちはついつい忘れてしまうのですけれども・・・・(笑)
これというのも、義母の策略で婚姻届を出しに行く日が早まったからだ・・・・(詳細は話した事ありましたっけ???)
by yuf (2008-01-22 01:48) 

かおっちゃん

おめでとうございます~
佐々木氏のように毎年の結婚記念日がラブラブでいれたらいいなと思ってます~。
by かおっちゃん (2008-01-22 07:54) 

momo

おめでとうございます(*^^*)
by momo (2008-01-22 15:32) 

Rae

佐々木氏、M美氏、おめでとう~~!
体調、どうですか?ましですか??
by Rae (2008-01-22 17:28) 

猫屋福助(株)

piyo様<
体調は良くありません、睡眠は無理やり(お酒で)9時間取りました。

そらまめ様<
ギロロ大尉、なにか持って帰りました?
昨晩は記録的に早く寝ました。

neko様<
ありがとうございます。
M美氏にうつすといけないので、マスク生活です。

ルークの父ちゃん様<
意外に美味しかったですよ、焼酎の緑茶割り。
お試しあれ。

yuf様<
風邪です、気をつけるにはもう遅いですね(笑)
結婚記念日は毎月祝ってます(何かの呪いです)。
義母の策略はお聞きしましたよ(笑)

かおっちゃん様<
いつまでも相方様とラブラブでいてくださいね。

ののさま<
ありがとうございます。

Rae様<
体調は、ダメです(沈没)。
by 猫屋福助(株) (2008-01-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。