SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#449 最後にお礼でもしてみましょうか [夜の部・佐々木氏の日常]

2007年12月31日(月曜日)
 いよいよ2007年も最終日ですね、といっても何も変る事も無く時間は流れます。おめでたいのかそうでないのかも定かではありませんが「おめでとう」の言葉は明日まで取っておきましょうね。

 さて、このブログも5月に始まってからそこそこのペースで進んでまいりました。もともとは日記をWeb上に移動することが目的だったのですが、ちゃっかり猫ブログになってしまいましたね。まさか法人化までしてしまうとは思ってませんでした。来年度も特に変わりなく粛々と書き進んでいくものと思われます、興味のある方はご閲覧を・・。
 一応日記ですので、so-netが変らない限り10年後も20年後もこのまんま書き続けるでしょう。福助氏に万が一のことがあったら、二代目・猫屋福助を立てて続けていく所存です。

 本日はM美氏の実家で年越しの予定なので、夕方から移動です。何をするのかといえば、アルコールを摂取するくらいなのですが、めでたい(らしい)日みたいなので便乗しておきましょう。ではでは、酩酊の狭間へ・・・。

           


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

miacat

素敵なカードたくさんありがとうございます。
来年もポチっとしに遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いいたします。
by miacat (2007-12-31 20:11) 

koume

佐々木氏のブログは、文章も面白いし、福助氏も面白いし(失礼!)楽しませてもらいました♪
今年1年、ありがとうございました。
来年もまたよろしく~~(。・_・。)ノ
by koume (2007-12-31 20:35) 

kontenten

我が侭なうし柄、エルですが・・・
来年も助けて下さいニャ♪
ねっ・・・福助シャチョさん (^^)
by エル

来年も、本年以上にお世話になります♪
お許し下さい(汗)
by kontenten (2007-12-31 20:44) 

MIYABI

パパしゃんがおしぇ話ににゃりました!
にゃい年もヨロシキュおねぎゃいしましゅニャンbyエイジ
by MIYABI (2007-12-31 21:13) 

Rae

佐々木氏、今年は色々とありがとうございました!
毎日、佐々木氏のブログを楽しみにしてたんですよ~~♪って、これからも楽しみだけどね(^^)
来年も、よろしくお願いしますね~~!
佐々木氏、M美氏、福助氏、お腹の赤ちゃん、よいお年をお迎えくださいね~~(^-^)0
by Rae (2007-12-31 23:16) 

えのみ

5月から始めてもう450記事ですか!すご~い!
福助氏ご丁寧なごあいさつが可愛いですね。
来年もよろしくお願いいたします。(^o^)丿
by えのみ (2007-12-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。